OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ミスチルのi-mode用壁紙

  • 困ってます
  • 質問No.118734
  • 閲覧数479
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (27/41)

皆さんこんにちは。いつもお世話になってます。
早速ですが、ミスチルのi-mode用の壁紙用の壁紙が置いているサイトを探していますが、なかなか見つかりません。なにか良いサイトはありますか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (31/81)

こうなったら自作なさっては?
個人での利用なら、他のHPから、PC用の壁紙や、画像をDLしての利用も出来るでしょう。
しかも、私の作った限りでは配布されているものよりも高画質に出来ます。

あなたの携帯の画像の拡張子は何ですか?gifですか?jpegですか?

どちらにしろ、まず、Padie(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se063024.html)というソフトを使います。これでフルカラーが画質をそのままに、256色に減色できます。
また、このときに適当なサイズに縮小します。
そして、ペイント。これで先程の画像を開き、gif形式に保存。これで完了です。

後者の場合は、BTJ32(http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se074357.html)というソフトを使って調整してみてください。

驚くほど高画質なものが作れますよ。
お礼コメント
mimimin

お礼率 65% (27/41)

早速のご回答有難うございます。
この方法でぜひともやってみたいと思います。
便利なソフトがたくさんあるもんだ~と感激しました。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:19:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 46% (7/15)

こんにちは!
私も以前ミスチルのi-modeの壁紙を探しており、
見つけたページがあります。
その中でも画像の数が多いページのURLを載せておきますね♪
mimiminさんの携帯の機種が分からないんで
もしかしたらサイズが合わないかもしれませんが、
とりあえず見てみたらどうでしょう??

★ただし、ミスチルの画像と言ってもジャケット写真などが
 多くメンバーの顔の画像などはあまりありません☆
 その点はご了承を。
お礼コメント
mimimin

お礼率 65% (27/41)

せっかくご回答いただいたのに、見ることができませんでした。
残念。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-08-18 12:23:18