• ベストアンサー

会計王 勘定科目登録

青色申告をする個人事業主です。  会計王を使い、税務署に提出する試算表(最終ページ)に貯蔵品など新しい科目を登録したいのですが、上手くいきません。  ヘルプ・説明書など検索したのですが、該当するものがないようです。  どなたか登録方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会計王のバージョンは何でしょうか? 会計王・会計王2・会計王3・会計王2003・会計王5・みんなの青色申告・みんなの青色申告5のどれのことでしょうか? ソリマチさんでも過去も含めていろいろございますが? 弥生・ソリマチインストラクターより

pinkwithe
質問者

お礼

どうにか登録できました。またなにかありましたらよろしくお願いします

pinkwithe
質問者

補足

会計王5です。よろしくお願いします