• ベストアンサー

江ノ島で猫ツアーをしたいのですけど

それらしき質問がなかったので質問します。 3月に猫の宝庫江ノ島に旅行に行きたいのですけど 江ノ島のどのあたりを観光すれば猫に会えますか? 江ノ島すべてで猫に会えることはできますか? オススメの猫スポットはありますか? webサイトでいろいろ探しましたが詳しくは書いていなかったので>< また江ノ島猫募金がある場所も詳しく教えていただきたいです・・ 江ノ島通な方よろしくお願いします。

noname#9640
noname#9640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saion
回答No.1

確かに江ノ島は猫が多いですよね。 >江ノ島のどのあたりを観光すれば猫に会えますか?  どこにでもいますが、奥津宮の近く、稚児ヶ淵に下りる石段、ヨットクラブに向かう途中、女性センターの手前にある公園の中に沢山います。 >江ノ島すべてで猫に会えることはできますか?  「すべてで猫に会える」という意味が良くわかりませんが、どこでも会えるとかいう意味であれば、マリーナの近辺は少ないと思います。すべての猫に会えるかという意味であれば、無理だと思います。 >オススメの猫スポットはありますか?  ヨットクラブに行く途中の公園は小さいですが、人通りが少ないのでのんびりできると思います。 >また江ノ島猫募金がある場所も詳しく教えていただきたいです・・  いくつかあったように思いますが、私が記憶しているのは参道の途中です(岩本楼のあたりだったかな?)。  「江ノ島マニアック」というページがありますので参考URLに載せておきます。

参考URL:
http://mirabeau.cool.ne.jp/enoshima/
noname#9640
質問者

お礼

ありがとうございます(*^∀^*) 参考にさせていただけます。