• ベストアンサー

スメルキラーを使った事ある方へ。

スメルキラーを使った事ある方いますか?車内と言う密室の中で水を放置しておくと湿っぽくなって湿気の問題が出てくるのでは?と心配しています。 実際に使った事ある方、レポートお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私もこの商品に興味を持っているのですが車内の消臭剤としてはちょっと高いので まだ購入はしてませんので実際の使用感はわかりませんが。。。 おそらくmickey0828さんが買おうとしているのは車内用のポケットにぶら下げるタイプだと思うのですが、 このタイプはスポンジに水を含ませるので水がこぼれる心配はないと思います。 車内の湿気はそれほど多量の水ではないのでこれも心配するほどではないと思います。

その他の回答 (1)

noname#10873
noname#10873
回答No.1

確かこれって水に濡らさないとダメなステンレスでしょう。揺れの無い家庭では水槽などに入れて置けるけど、揺れのある車じゃあ車内が、ビショビショに濡れてしまうしガラスが曇って運転し難いでしょう。これをどうやって置こうと考えているのでしょうか? これより車内をマメに掃除したり脱臭スプレー掛けたり、キムコとかノンスメルを置いた方が良いと思いますが・・・。(実際私も車内にキムコ置いてます(^^; )