• ベストアンサー

スメルキラーを知ってます?

スメルキラーを知ってますか? 知っている方は若干いるようなのですが、 使ったことがある人のお話を聞いたことがありません・・・ 実際どうなんでしょう??? 効くのかなあ・・・・・?

• oni888
  • お礼率78% (165/210)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okowa
回答No.1

半信半疑で、皿もない一番安いタイプを購入しました。 トイレに設置すると、芳香剤の臭いまで消えました。 即効ではありませんが、数分で消えました。 ゴミ箱付近に置くと悪臭が消えました。 また、料理などの臭い、私は特殊薬剤を扱っているのですが、その臭いも消えました。 効果が確認できたので、プレゼント用に購入しました。 何で臭いが消えるのか理屈はわかりません。 数年後100円で売られるかも知れませんが、お勧めします。(ちょっと高い)

oni888
質問者

お礼

半信半疑でした・・・ HPを探しても、洗剤類の評価を紹介しているHP(含む掲示板)はあるのですが、スメルキラーに関するHPは販売ばかり。。。 ということは、効かないからHPがないのか~~!?と でも生の声を聞き 買い!に一歩前進です。 ありがとうございました。