• ベストアンサー

Puffyって似てますよね

私が入院してた病院の看護師が、Puffyのどちらかに似ていました。 お二人の名前と、どっちかなのを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

こんばんは。 こちらのサイトはいかがでしょうか。 確か本名だったと思います・・・。

参考URL:
http://www.ceres.dti.ne.jp/~hoshidra/profile.htm
rimnoramune
質問者

お礼

ありがとう御座います。 因みに、看護師は1982年生まれです。 本末転倒してますが、彼女がきっかけでPUFFYを意識し出したのです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 参考URLの向かって右が大貫亜美さん、 向かって左(帽子を被ってる方)が吉村由美さんです。 こんな回答でよかったでしょうか?

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Puffy/
rimnoramune
質問者

お礼

教えていただきありがとう御座います。 彼女達は本名なんですか? プロフィールが知りたいんですけど。

関連するQ&A

  • PUFFYっぽい!?

    過去ログ探してもわからず・・・ アーティスト名と曲名教えてください。 ・ゴールデンウィークに初めて聞きました ・女性ボーカル(一人か?二人か?) ・PUFFYっぽい ・ノリ良い 歌詞も聞き取れず、どうにも説明できません。 お心当たりのある方、どうか教えてくださいな。 お願いします。

  • PUFFYの

    知ってたら教えてください。 PUFFYってベストアルバムって出てました? 出てたような気はするのですが。。

  • PUFFYの出演する番組

    僕はPUFFYが好きで、PUFFYがレギュラーの番組などは、欠かさず見てきました。ですが、PUFFYがレギュラーの番組も終わってしまい、最近はゲスト出演ばっかりです。ですから、つい見逃してしまいます。  PUFFYが出演する番組の情報を知っている方がいましたら、どうか教えて下さい。

  • PUFFY

    PUFFY のアニメが、アメリカで大ヒットしているそうなんですが、 どういういきさつでこのアニメがアメリカで放送されているのか、どなたかごぞんじでしょうか?

  • puffyについて

    今日のストライクミュージック(テレ朝)でPuffyが取り上げられていて、色んなPVが流れていたのですが、亜美・由美のほかにもう一人頻繁に映っていました。 あの人が誰だか知っているひといたら教えてください。

  • こち亀 PUFFY

    こち亀にPUFFYが出演したのは何巻でしょうか?

  • PUFFYが表紙のファッション誌の名前

    多分、女性ファッション誌だと思うのですが、名前がわからず困っています。今月号はPUFFYが表紙でした。

  • Puffyは、米国でなぜ売れたと思いますか?

    Puffyは、米国でなぜ売れたと思いますか? アジア人としてのCute さからでしょうか?

  • PUFFY.......

    PUFFYのたぶん「Stray Cats Fever」だったと思うのですが、 曲を提供している人、若しくはカバーしている人のバンドが あるそうなのですが、ご存知の方は教えてください。 以前、八王子のタワーレコードで演奏しているのを聞いたのですが・・・

  • puffyをバンドでコピー

    puffyの曲をバンドでコピーしたいと思います。 puffyの中でコピーしやすい曲は何ですか?(ベースが簡単なものがよいです) あとギターが一人なのですが大丈夫でしょうか?