• ベストアンサー

気になって気になって・・・・

ゴスペラーズで結婚している人っているんですか?子供がいたりはしますか? どなたでもいいので、教えて下さい。

• yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1205
noname#1205
回答No.1

ご安心下さい。メンバーの中で結婚されている方はいませんよ。皆さん独身です。

yueko
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく安心しました。また質問があったら、参考になる回答をよろしくお願いします。