• ベストアンサー

気になって気になって・・・・

ゴスペラーズで結婚している人っているんですか?子供がいたりはしますか? どなたでもいいので、教えて下さい。

  • yueko
  • お礼率22% (21/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1205
noname#1205
回答No.1

ご安心下さい。メンバーの中で結婚されている方はいませんよ。皆さん独身です。

yueko
質問者

お礼

ありがとうございました。すごく安心しました。また質問があったら、参考になる回答をよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ゴスペラーズの中で結婚してる人は?

    ゴスペラーズの中で結婚してる人はいますか?

  • ゴスペラーズを聴く女性は

    LISMOを始めて通勤時や昼休みに音楽を聴く事が多くなりました。 気分で今はゴスペラーズを良く聴いてます。 ゴスペラーズは以前から好きなアーティストの1つで、通勤路に結婚式場があって、春だからウキウキした曲が聴きたかっただけなんですけど。。。 最近会社でよく「結婚の予定とかあるんですか?」なんて訊かれる様になりました。 今は特にお付き合いしてる人も居ません; 披露宴で使える曲が多いからなのかもしれませんが そんなに落ち着いちゃって見えるんでしょうか(==;) 何だか万に一つの恋愛のチャンスも逃がしそうな感じです(--;) (でも好きだから会社以外で聴いてます) みなさん(特に男性の方)、「ゴスペラーズを好んで聴いてる」女性ってどんな印象受けますか? ちょっと興味があったので。。

  • ゴスペラーズ好きな人に質問

    はじめまして! ゴスペラーズ好きな人に聞いてみたいと思います。 ゴスペラーズのどの曲が一番好きですか? あと。どのアルバムが好きですか?教えてください。

  • 気にしすぎ?

    今付き合ってる彼と1年くらいになりますが、最初の頃の優しさが感じられないというか馴れ合ってきたというか・・・。彼は私にとって憧れの存在で違う世界の人でした。結婚して子供もいてという人でした。そんな彼が離婚したって話も聞きました。何かの縁からか私たちは出逢い彼は私のことを彼女にしたいという思いと行動がすごく情熱的で、私ははっきり言ってバツイチ子供有りというのはひっかかっていて断っていたのですが、結局憧れと押しに押されて付き合うようになったけどやっぱり子供に会ったりしたあとの父親の余韻にひたられると辛いし、私が気持ちをぶつけても「俺のこと信用しれ」って言うだけだし、何をどう信じたらいいですか?

  • 気になること☆

    今 気になっている人がいて、相手も私に気があるんじゃないかな って思っていますが(まだ告白とかは されていませんが、好意は 感じます)、その人の肌(アトピーだと思う)が気になっています。 そんなことが気になるようじゃ、本当に好きでは無いってことで しょうか。 結婚したら、子どもに遺伝するのかなぁとか。

  • ゴスペラーズ「街角」

    ゴスペラーズのシングル「街角」を買いました。 いい曲ですね。。。 気になったのが「振り返るたびに~~♪」の部分を 誰が歌っているのか?ってことです。 名前と、「街角」のジャケットでどの人か教えて下さい! ゴスペラーズのことはほとんど知らないのです;

  • 気がついたら好きになって困ってます

    最近仕事関係で知り合って、好きになった人がいます。 その人は妻帯者で子供までいます。 年齢からいって当たり前ですが…(彼44歳*私43歳) わかってて好きになりました。 メールでやり取りするだけです。 だけど、ますます好きになって困ってます。その人が大好きなので、普通にメールしてるつもりが、好きって言ってる文章になってしまって、相手が困ってるのもよくわかります。 略奪したいとか全然ありません。私もいつかは結婚したいですし、家庭をとても大事にされている方なので、幸せの邪魔をするつもりもありません。 ただ、好きで会いたくなるこの恋心がイヤなのです。 やっぱり普通じゃないんです。その人のことばかり考えてる自分がイヤなんです。 苦しくって眠れません。どなたか助けてください…

  • 子供を産む気が知れない。

    25歳♀です。子供が嫌いです。産みたいとも思いません。 人様の子供を見てる分には、まだいいんですけどね。 自分は自分を大事に出来ないのに、子供なんて産んだら虐待しそうです。 認知しません。産んでも相手に押し付けて逃げます。置き去りにするかも。 妊娠したら人生終わりだと思っています。ピル飲んで避妊しています。 周りは結婚が早く、20歳くらいから出産育児の友人もざらにいます。 どうして産みたいと思ったのか、産んだのか理解出来ません。 出産経験のある方、または子供が欲しい方。どうしてですか? やっぱり子供が好きだからですか? それとも彼との子供が欲しいと思ったんですか? だとしたら、あたしはまだ好きな人に出会ってないのかもしれない。

  • 彼をその気にさせるには

    結婚を前提に付き合っている遠距離の彼氏がいます。 私も彼も30歳、子供も欲しいのでそろそろ結婚したいと思っています。 結婚については、結婚後の生活や子供のこと、金銭的なことなど話が出るので 彼も結婚に対して前向きなのかと思います。 ですが、今のところプロポーズがありません。 私からしても良いのですが、以前「結婚したい。」と言ったところ、 「指輪を用意して自分からプロポーズしたいから、もうちょっと待ってて。」 と言われました。 なので、彼からのプロポーズを待っている状態なのですが、日々仕事に 追われる状態で暮らしている彼からは、将来の希望的な話は出ても、 実際に現実となる1歩がありません。 彼は以前に結婚を前提に同棲していた彼女(双方の親に紹介済み)が いましたが、彼の仕事に対する理解が得られず破談になっています。 だから慎重になっているのかな?と思う部分もあるのですが、彼本人に 聞いてみても、それとは関係ないようです。 彼は金銭的に同年代に比べ余裕があるので、指輪が買えないので・・・という わけでもなさそうです。 ブライダルフェアにでも行ったらその気になるかも?!と思って誘っては みたのですが、「○○(私)が行きたいなら行こう。」という感じです。 (元カノと1度だけ行って、説明がやたらと長かったり、ドレスの試着に 時間がかかったりして、彼には退屈で楽しくなかったようです。) この文章だけ見ると、男らしくないって思われるかもしれませんが、 彼はとても優しく寛大で、私の事を1番に考えてくれる強い人です。 彼とだったら、結婚してもずっと幸せに暮らせると思います。 こんな彼をその気にさせる方法がありましたら、ぜひ教えて下さい。

  • 結婚式のBGM

    こんにちわ 結婚式のBGMのことなんですが・・・。 私は初めてゴスペラーズの「ひとり」を聞いたとき すごくいい曲だと思いました。なので結婚式の入場曲にしたいと思っています。 ですが、ほかのサイトで検索してみるとあまり使われていません・・。  結婚式には不向きな曲ですか? 教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう