• ベストアンサー

ゴスペラーズ「街角」

ゴスペラーズのシングル「街角」を買いました。 いい曲ですね。。。 気になったのが「振り返るたびに~~♪」の部分を 誰が歌っているのか?ってことです。 名前と、「街角」のジャケットでどの人か教えて下さい! ゴスペラーズのことはほとんど知らないのです;

noname#196322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40990
回答No.1

こんにちは。 私もゴスペラーズ大好きです(*^_^*) ジャケットの写真は 左から 酒井雄二さん 安岡徹さん 黒沢薫さん 北山陽一さん 村上てつやさん です。 一回目の「振り返るたびに~~♪」を歌っているのは北山陽一さん(右から2番目)で 二回目の部分は酒井雄二さん(一番左)です。 北山さんは普段はとても低い声で「ボンボン」って歌っていることが多い人で 酒井さんはパーカッション(でしたっけ?)が得意な人です。 ゴスペラーズの公式サイトです。 http://www.5studio.net/

参考URL:
http://www.5studio.net/
質問者

お礼

ありがとうございます~~!! 一回目と二回目の方は違うんですね。 すみません、重ねて質問なのですが、 「そして運命を~♪」て所も北山さんですか? すっごく優しくて柔らかい歌声で、 この声に惚れてCD買ったんですよ~(^^ゞ 低音パートの方なんですね! それなのにあんなにきれいな高音出せるとは…!

その他の回答 (1)

回答No.2

再びこんばんは(^-^) 「そして運命を~♪」も北山さんですよ。 どのアルバムか忘れてしまいましたが 一曲まるまる北山さんが歌っているのが収録されているのもありますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!! 最初にジャケット見た時に一番かっこいい!と思ったのが まさに北山さんなのでうれしいです(笑) 一曲まるまる…! 是非聴いてみたいです♪ 本当にありがとうございました~!^o^