• 締切済み

マジで焦ってます。(泣)

やってしまいました。ほんのスケベ心でクリックしたら登録完了になっちゃいました。しかも、利用規約も読まずに。 内容は4日以内に42000円振り込んで下さいなんだけど。これってあり?あとから利用規約を読んだらサイトに入ったら自動登録されます。と、書いてありました。(泣) 登録内容には自分の住所や電話番号など書いてなかったんですが「あなたのプロバイダー情報」が書いてありました。契約してあるプロバイダーなので相手にこっちの情報がいってるんだと焦ってます。あと、リモートホスト情報も載ってました。振り込む際も振り込み依頼人名を振り込みIDでとのこと。そのIDもしっかり記載されてました。 サイトを利用したにもかかわらず、支払期限が過ぎても入金が確認されない場合はお客様情報をもとにプロバイダに対して法的な手段を経て情報開示を求めます。と、書いてありました。 アダルトサイトでいきなり振り込んでくださいとかメールで携帯に入ったことはあったんですけど、そんときは無視しましたけど今回は自分からやっていきなり登録完了になってるので今回の件はこっちに責任があって払わなければならないんでしょうか?マジで焦ってます。誰か教えてください。

みんなの回答

• lml
回答No.7

このっ!すけべー! ってか焦らなくていいですよ。相手は、『あなたの情報を掴みました』とあたかも巧妙に言っていますが、そんな事は出来ません。無視して良いです。 まぁ心理的に追い詰めて払わすだけだから・・・

回答No.6

皆さん御回答のようにワンクリック詐欺だと思われます。 無視して構わないと思います。 ただテレビでも取り上げられているように、ごくごく稀に架空の債権なのに簡裁に小額訴訟などを提起してくる輩もいるようなので、もし実在住所・電話番号の裁判所からの送達だった場合は対処が必要みたいです。

• silpheed7
回答No.5

ここを良く読むように↓

参考URL:
http://antispam.stakasaki.net/tokubetu/saiken_kaishu.html
回答No.4

無視してもいいと思います。 本当に払わなければいけないときは あなたのプロバイダーさんの方から連絡が来ると思います。来なければ無視してもいいと。

回答No.3

こんにちわ。 大丈夫です、それだけであなたの詳細な情報は分かるはずがないので。 無視無視!!! ですよ~

回答No.2

過去のQ&Aから「ワンクリック」で検索しましょう。 詐欺ですから、無視すればいいです。

• BF2
回答No.1

"アダルトサイトでいきなり振り込んでくださいとかメールで携帯に入ったことはあったんですけど" と何が違うんでしょうか?haraharakomachiさんのケースも結局は同じ...心配なら消費者生活センターへご一報を。

haraharakomachi
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。 自分でも無視していいと思ってたんですがなんか気持ち悪くて。4日以内に42000円はおかしいですもんね。 無視しちゃいます。