• ベストアンサー

ヘッドホン向きのCDプレーヤー

ヘッドホンでしかCDを聴かないのですが、 お薦めのCDプレーヤーがあれば教えてください。 ヘッドホンは「GRADO SR-225」を持っています。 聴く音楽はロックが主です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoHal
回答No.1

C.E.C.のCD3300BKはヘッドフォン出力に定評がありますね。 私自身は聴いたことが無いんですが。すいません。 予算があるならハイスペックCDプレイヤーにヘッドフォンアンプをつないだ方が音質的には絶対有利です。

参考URL:
http://www.cec-web.co.jp/products/cd3300.html