• ベストアンサー

CDプレイヤーはヘッドホン無しで聞けますか

CDプレイヤーの購入を考えていますが、買ったことないのでお聞きしたいです。 ヘッドホンを外した状態で、部屋などで音量を上げて聞くことはできますか? 初心者な質問ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スピーカーがついていれば音が出ます。 もしくはヘッドホンを差し込む端子にスピーカーを繋げればスピーカーから音が出ます。

その他の回答 (2)

• OKWavex
回答No.3

できるのもあるしできないのもある

• Tasuke22
回答No.2

CDプレイヤー→アンプ→スピーカー という構成で聴けます。 これらの構成はピンからキリまであり、初心者であればCDラジカセのようなものをお勧め致します。 3000円くらいからあります。 ですが正直なところ音質は保証出来ません。 耳が慣れてもっと良い音とか求めると、自ずと高級な品物に移っていきます。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_i_5_2?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=cd%83%89%83W%83J%83Z&sprefix=CD%2Caps%2C432