• 締切済み

気合の出る曲

rose_reinaの回答

回答No.7

ちょーっと、古いですけど、 THE YELLOW MONKEYの『悲しきASIAN BOY』はいかがでしょう?(^^)♪ 出だしが♪イエッサーーー!!で始まり、 気合いの入る歌だと思います♪ アルバム『jaguar hard pain』に入っていますし、 ベストアルバム『THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST』にも入っていますヨ♪ ライブでは、いつも、イエッサー!の部分で花火があがってました、あぁ、懐かしい…(;_;)

関連するQ&A

  • ヤル気の出る曲

    僕は最近、部活や勉強や家の事などぜんぜんやる気がでません・・・・。何かヤル気の出る曲があれば教えてください!

  • 気合いが入る曲は!?

    受験生のくせに最近脱力感でいっぱいってかんじです。(~へ~;) 気合い入れて頑張りたいのですが、いい曲ありますか??

  • 気合の入れ方

    日常生活でやらなければならないことがありますが、僕は最近それをやろうという気合が入らず、 後回しにして結局やらずじまいになってしまいます… みなさんは普段気合が入らなかったりやる気が起きなかったりする時どうしてますか? 是非教えてくださいっ!!(≧人≦)

  • 夏休みの宿題の気合の入れ方

    こんにちは。 私は中学2年生の女子です。 毎年のことながら、7月中に宿題を終わらせるという宣言をしたばかりです。 しかし、いざやるとなると、気合っていうか、やる気が沸かないんです(^▽^; そこでみなさんの、宿題や勉強を始めるときの気合の入れ方、早く進む方法などを教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 曲を探しています!!

    多分レゲエだと思いますが、歌詞の一部に 「気合いだ! 気合いだ! 気 気 気合いだ!!」 って言う歌詞なのですが・・・・。 特徴はノリのいい曲でした。 誰でもいいので分かる方回答を宜しくお願いします^^

  • 気合いを入れたいです。

    クリスマス、忘年会、年末年始のごちそうから「食べ癖」がついてしまったみたいで、 ほとんど毎日好きなように食べてました。 おかげで、この2ヶ月でウエストが3センチ増えてました…。 (体重は怖くて測ってません ^^;) ここ1ヶ月ウォーキングとストレッチなどやってますが、 なにぶん食べすぎなため効果はゼロ… むしろちょっとずつ増えてる気もします(=_=) 急いで痩せるのは目的ではありません。 少しずつでも痩せたいとは思っているのですが 全然その気になれません。 「痩せてやるぞっ!!」と気合いを入れるにはどうすれば いいでしょう? 皆さんはどんな方法でやる気を起こさせたり、気合いを入れたりしてますか?

  • スイッチの入る曲★

    今年受験生のmoccamilkです オープンキャンパスに行ったときに憧れの大学の先輩から 「テーマソングを決めて勉強する前にそれを1曲聴いてやる気を高めてから勉強するといいよ」とアドバイスされそれを実践してみようと思ってますヾ(・ε・。) なのでみなさんの勉強やる気スイッチが入るオススメ曲を教えてほしいですヽ(・∀・*)ノ あたしはRADWIMPSやチャットモンチー・ポルノグラフィティなどの曲がすきです★ ミスチルもすきなんですが1曲が長いものが多いし歌詞が考えさせられるものが多くて(そこがいいところなんですけど)勉強には不向きなんです(ノ3・) なので ・1曲が長くない ・考えさせられるような歌詞でない ・雑念がはれるようなスカッとしたサウンドのもの でオススメを教えてください! できればあたしのすきなアーティストのものだと嬉しいんですが似た系統のものや洋楽でもOKです(*・ω・*)

  • 勉強中に聴くとやる気のでる曲を教えてください。

    VaundyのCHAINSAW BLOODのような曲調や歌詞の曲を教えてほしいです。 この曲を聴いてると、へこたれずに何度でも立ち向かっていけるような気分になって、勉強が辛い時に聴くとやる気が出ます。 似ている曲や勉強中に聴くとテンションが上がるような曲があれば教えていただけませんか?

  • 気合抜けるってどういう意味ですか?

    日本語勉強してますが、 気合抜けるってどういう意味ですか?

  • 自分に対する気合の言葉は?

    何か特別やる気が出ない時など、自分自身に対して気合を入れる言葉ってありますか。また、行動でもいいです。