• ベストアンサー

モーニング娘。の清里コンサートバスは?

ryuchanの回答

• ベストアンサー
  • ryuchan
回答No.1

オデッセイのサイト(参考URL参照)にアクセスして、「Pre-Reserve」のページにとんでください。メッセージをよくお読みの上、「チケット先行予約申し込みページへ」ボタンを押しますと次の画面へ移ります。そこにpi-sukeさんのお求めのバスチケットがあります。東京駅発が5000円、甲府駅発が2700円だそうです。  ちなみに、私はマイカーで行こうかと思っています。係りの方に問い合わせましたが、一応会場周辺に駐車場もあり、早めに来れば停められるとのことです。  

参考URL:
http://www.ody-net.com