OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

スガシカオの好きな曲BEST10を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118345
  • 閲覧数2258
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (35/40)

スガシカオの好きな曲BEST10くらいを教えて下さい。
皆さんがどんな曲が好きなのか興味があります、
僕が一番好きな曲は「ぼくたちの日々」です、
それと「月とナイフ」「黄金の月」「あまい果実」「夕立ち」「夜明けまえ」
「愛について」「そろそろいかなくちゃ」「ココニイルコト」「AFFAIR」
といった所です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (53/237)

1位 「黄金の月」 2位 「愛について」 3位 「夜明け前」 4位 「Happy Birthday」 5位 「そろそろいかなくちゃ」 6位 「ONLY YOU」(←カバーですけど) 7位 「夕立ち」 8位 「お別れにむけて」 9位 「師走」 10位 「8月のセレナーデ」 こんな感じです。順位は適当ですが。 mrnhgooさんとけっこうかぶってますね(^。^) シカオちゃんの曲っ ...続きを読む
1位 「黄金の月」
2位 「愛について」
3位 「夜明け前」
4位 「Happy Birthday」
5位 「そろそろいかなくちゃ」
6位 「ONLY YOU」(←カバーですけど)
7位 「夕立ち」
8位 「お別れにむけて」
9位 「師走」
10位 「8月のセレナーデ」

こんな感じです。順位は適当ですが。
mrnhgooさんとけっこうかぶってますね(^。^)
シカオちゃんの曲って両極端なので好きな曲とそうでない曲の差が激しいです。
曲はいいけど歌詞がちょっと・・・という曲がいっぱいあります(笑)
私は彼の声がすごく好きですね。

次のアルバムは「アコースティックっぽい」ものになるそうなのでとても期待してます。



  


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

こんばんは。らん@あいちというものです。 シカオちゃんの曲ですきなものってことだったので 役に立つかどうかわかりませんが。うちのHPの1位~10位までを のせておきますね~ ランク 項目 投票数 1位 黄金の月 47 2位 夕立ち 33 3位 月とナイフ 29 4位 あまい ...続きを読む
こんばんは。らん@あいちというものです。

シカオちゃんの曲ですきなものってことだったので

役に立つかどうかわかりませんが。うちのHPの1位~10位までを
のせておきますね~
ランク 項目 投票数
1位 黄金の月 47
2位 夕立ち 33
3位 月とナイフ 29
4位 あまい果実 23
5位 ストーリー 20
6位 AFFAIR 11
7位 愛について 8
8位 坂の途中 8
9位 夜明けまえ 8
10位 イジメテミタイ 7

てなかんじです。

ちなみに、わたしは「月とナイフ」「黄金の月」
がすきだったりします。でも、ライブでは「ストーリー」
ははずせないです。ほんとうに!「これからむかえにいくよ」
もいいなぁ。数限りないっす。
でも「8月のセレナーデ」もいいよなぁ。。。
  • 回答No.3

1位 「黄金の月」(以前、ライブのアンコールでで2バージョン演奏しました) 2位 「サヨナラ」 3位 「AFFAIR」 4位 「Happy Birthda」 5位 「青空」 6位 「愛について」 7位 「ストーリー」 8位 「夜空のムコウ」 9位 「あまい果実」 10位「アシンメトリー」
1位 「黄金の月」(以前、ライブのアンコールでで2バージョン演奏しました)

2位 「サヨナラ」
3位 「AFFAIR」
4位 「Happy Birthda」
5位 「青空」
6位 「愛について」
7位 「ストーリー」
8位 「夜空のムコウ」
9位 「あまい果実」
10位「アシンメトリー」
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ