• ベストアンサー

自分用のお土産(≧▽≦)フランス

Luiseの回答

  • Luise
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.7

#6です。 下のサイトのほうが沢山種類があったので…載せておきました。やはりお薦めは「日本未発売」ですね。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ando/457198/
ciel20
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます! 今日見に行ってきました! 本当に重かったので迷い中です(*x_x) でも欲しい(≧×≦)

関連するQ&A

  • お店の名前に覚えやすいフランス語を教えてください。

    ハンドメイドアクセサリーのネットショップをオープンしたいのですが名前がなかなか決まりません。こちらでもそういった質問が寄せられており参考にもさせて頂きました。ただ、他の方の質問にお答えされたものを勝手に自分のものにするのも・・・なんて少し気が引けて、思い切って私もこちらに参加させて頂きました。シックなアンティーク調の個性的な1点ものを主に販売予定です。天然石、ヴィンテージビーズ、ボタンなどを使ってのオリジナル物です。フランス語の短めで日本人にも覚えやすい名前を是非お願い致します。メールアドレスによさそうなものも出来れば一緒に・・・欲張りですみません。m(_ _)m

  • 日本未上陸のフランス土産

    GWにフランス旅行に行ける事になりました。 メインはパリです。 人生最後のフランスになるかも!と、かなり楽しみにしております。 ついては、できれば、日本未上陸のものを できるだけお土産に買って帰りたいなぁと考えております。 どなたか、『オススメですよ!』というお店を ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 どんなに小さなカジュアルブランドでも、はたまた 雑貨、アクセサリー、ハイブランドでも結構です。 どうぞ宜しくお願いいたします◎

  • フランス土産について

    今度フランスに行きます。 お土産についてですが、たばことワインを頼まれています。 たばこは日本で売られているものですが、何でも税がかからない分安いのだとか。 ワインも税が掛からないから、日本で買うより安いんですよね? これらを買う場所なんですが、フランスの空港で買えるのでしょうか? それとも、そもそも論として、フランスで買っても大して安くならないとかありますか? 旅行雑誌等に載っている、お土産カタログから注文したほうがいいよなど。 いろいろ情報をお待ちしています。

  • フランスから日本へ

    ベトナム経由でフランスへ旅行に行くのですが、 フランスで購入したお土産は、日本へ郵送しようと考えています。 郵送の仕組みが全く分からないので(どこで出せるのか、料金など)、どなたか分かる方教えてください。 それと、ポストカードと小包、それぞれ何日で届くかも 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします☆

  • 日本人に喜ばれるフランス土産はなんでしょうか?

    最近日本にホームスティに行かれるフランス人から 日本人に喜ばれるフランス土産は何かと聞かれました。 ホームスティ先の日本人のお父さんにはシャンペンを持っていくそうなのですが お母さんのほうに何を差し上げるべきが分からないそうです。 フランスのサイトでは日本人に香水をあげるとあなたはいいにおいがしないから これをつけろという意味でよくないとあったというのですが本当でしょうか? (個人的には問題ないと思うのですが、かえってよろこばれそうな気もします) 消費できる食べ物系がいいかもと思ったそうなのですが 夏なのでチョコレートや生菓子はだめだしチーズは日本人受けが 悪いことが多い上にスーツケースにいれるとくさいし、、、といっていました。 北フランスに住んでいる方なのでこちらの名物のSPECULOUSという ビスケットはどうかといったのですがこれだけもっていくのもちょっと ということでした。 皆さんどんなものが喜ばれると思いますかまたは個人的にどんなふらんすのお土産を もらうとうれしいですか? 宜しくお願いします

  • フランス語を探しています お知恵を貸してください

    はじめまして、お世話になります。 WEbショップの名前を考えています。西洋アンティークとちょこっとハンドメイドしたものを扱っています。品物を手に取った方がほんわかした優しい(あったかい)気持ち、幸せな気持ちになっていただけたらと思っていて、そんな思いを店名にも込められたらいいなと思っています。 それで、短めで親しみやすく(覚えやすく)、かわいらしい響きのフランス語の言葉を探しています。さらにアンティークを連想するような言葉であれば尚ありがたいです。日本語でいろいろ考えてみてもいざフランス語に直すとどうもしっくりこなくって困っています。 造語でもかまいません。mignonを使った言葉なども考えて頂けたら嬉しいです。 出来れば唯一無二の名前にしたいと思っております。ぜひお知恵を貸してください。よろしくお願いいたします。

  • フランスで切手を購入できるところ

    フランス旅行に行った際に、 フランスの切手やポストカードを購入したいと思っているのですが、 パリ周辺だとどこで購入できますか? できたら不通の切手ではなく、 日本で言う桜や富士山が映っているその国らしい切手がいいです。 よろしくお願いします☆

  • フランスから家具を送りたい

    フランスでアンティーク家具等を買いたいです。 引き出し、棚、イス等を買いそろえたいのですが、日本へ送るにはどんな方法がありますか? 欲しいモノが上手く買えるか解りませんが、手荷物の範囲を超える荷物について、 引き出し一個くらいから合計で軽トラ1台に入る分くらいの荷物の配送方法を教えて下さい。 送り先は自分です。

  • フランスへのお土産に対する課税について

    フランス在住です。つい最近iMacが故障してしまい、買い替えを検討していたところ、為替レートの関係で日本で購入したほうがはるかに安いことがわかりました。ちょうど弟が休暇でフランスに来ることになったので、お土産として買って、航空機の預け荷物で持ってきてくれると提案してくれました。彼が自分のカードで購入し、ギフトとして持参した場合、課税される可能性はあるのでしょうか?金額は15万円程度です。 400ユーロほどの差額なのですが、セーブできればだいぶ助かります。 よろしくお願いいたします。

  • フランスの方によい日本のお土産

    友人にも聞いているんですが、フランスに日本からお土産を持っていこうと思っています。 差し上げる相手は30代のフランス人(男)です。 また、別途、会社の方にも召し上がってもらえるものを考えていますが・・・ 日本酒、センベイなどを考えていますが、何か「これは喜ばれた!」というのはありますか?