• ベストアンサー

どうすれば…?

cotton100の回答

• ベストアンサー
  • cotton100
回答No.4

knockさん、おはようございます。 >長い質問ですが、 いえいえ、長くないです。読みやすかったですよ(^^) 遠距離の人とは「微妙な関係」ということは、友達以上恋人未満ってことかな? 最近知り合った女性に対しての思いを書いてあるのを読むと、相当好きになって るのがわかります。 そんなに好きなのに、伝える勇気もないんですか? 是非、勇気をだして遊びに誘ってみましょう。 あなたがそんなに好きになったくらいだから、ぐずぐずしてると 誰かに取られちゃうかもしれませんよ。 遠距離の彼女と相性がいいなら、とっくに恋人同士になってるわけですから それが発展してゆかないということは、遠慮しなくてもいいのでは? 気になる彼女と付き合えるようになったら、ちゃんと事情を言ってお別れすれば 不誠実でもないと思いましたけどね。 若者よ!青春は短いのよ。恋はタイミング。頑張ってください。

knock
質問者

お礼

cotton100さん!! あなたはなんていい人なんだ!!! 私の心が読めるのですか?! 誰かに取られるくらいなら玉砕した方が気持ちいいですよね! 今度遊びに誘ってみたいと思います! とりあえず電話番号を聞きます!! ありがとうございました!!