• ベストアンサー

どうすれば…?

cotton100の回答

  • ベストアンサー
  • cotton100
  • ベストアンサー率20% (47/227)
回答No.4

knockさん、おはようございます。 >長い質問ですが、 いえいえ、長くないです。読みやすかったですよ(^^) 遠距離の人とは「微妙な関係」ということは、友達以上恋人未満ってことかな? 最近知り合った女性に対しての思いを書いてあるのを読むと、相当好きになって るのがわかります。 そんなに好きなのに、伝える勇気もないんですか? 是非、勇気をだして遊びに誘ってみましょう。 あなたがそんなに好きになったくらいだから、ぐずぐずしてると 誰かに取られちゃうかもしれませんよ。 遠距離の彼女と相性がいいなら、とっくに恋人同士になってるわけですから それが発展してゆかないということは、遠慮しなくてもいいのでは? 気になる彼女と付き合えるようになったら、ちゃんと事情を言ってお別れすれば 不誠実でもないと思いましたけどね。 若者よ!青春は短いのよ。恋はタイミング。頑張ってください。

knock
質問者

お礼

cotton100さん!! あなたはなんていい人なんだ!!! 私の心が読めるのですか?! 誰かに取られるくらいなら玉砕した方が気持ちいいですよね! 今度遊びに誘ってみたいと思います! とりあえず電話番号を聞きます!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 女性の気のあるサインてあるんですか?

    女性の気のあるサインてあるんですか? 会社の同僚で、最近仲良くなって好きになった女性がいます。 これからアタックしていきたいんですが、ちょっと不安というか、勇気がでません。 ただ、会話のなかでは、いけるんじゃないかっていうような内容がでたりします。 結婚の予定はあるの?って聞いたら、「全然」って首を振りながらいったり、 携帯番号交換したときは、「今度誘ってね」っていったり。 他にも目が合ったり、距離が近かったりいろいろありますが。 なんとも思ってない相手にこういうことってするんでしょうか? 僕としては、異性としてみられているのかが不安です。 ちなみに彼氏はいるみたいです。 ちょっとでも不安がなくなって勇気が出ればいいなって思ってます。 よろしくお願いします。

  • 一般的に胸が大きい方がいいのは知っています。

    私はブラいらずの小胸です。 胸の大きい人が「胸大きいと可愛いブラがないから嫌」と言うんです。私は胸が小さいからそもそも付けられるブラがないし、裸になった時にどちらが女性的かといえば胸が大きい子の方です。 「最近胸が大きくなった」と胸が大きい人が言うんです。なんでそんな事言うんだろう、自慢なのかなって、私は自分の膨らみの少ない胸を見下ろして恥ずかしくなります。 私は恥ずかしくて人に見せられないし、でも胸が大きい人は彼氏と肉体関係があって彼氏に喜ばれてて彼女も自分の女性的な体を愛されて自信になってると思います。 体目当てって言う話ありますよね。私はそんな言葉使えません。体が目当てになるような体じゃないからです。そもそもそうゆう関係になりませんが。 私は性格が暗いんだと思いますが、彼氏を作ることもあり得ないんです。元々男性が苦手っていうのと、私みたいのと付き合ってもあっちの方で満足させてあげられないので相手が不憫に思ってしまうからです。男性はそうゆう事したいのが普通で、でも私では絶対物足りなくなるの分かるんです。私の事好きになってくれた心優しき方々にそんな可哀想な思いさせたくないと思います。胸が大きい人はそうゆう事考えませんよね。私の方が悩んでるのに、胸が大きい人が悩んでるなんてあんまりです。胸が大きい人が悩んでるんだったら、じゃあ私の胸と交換する?って言ったら絶対しないと思います。私より自分の胸の方が好きなのに、私よりは自信があるのに。 こうゆう性格が駄目なのも知っています。元々根暗でネガティブで、こうゆう性格が良くない代表なのは知っています。でもこうゆう性格なので変えられないです。わざと明るく考えても疲れてしまって駄目なんです。 根暗なのは置いといて、基本的に男性は女性の豊かな胸が好きで、私は女なのにそれがなくて女として終わってる感覚があります。男性は女性の胸に目を向けます。私は胸がないのでそこでもう女として終わってると思われる気がします。顔だけ見る人もいたけど、顔見て胸見る人もいました。胸で判断されるのかと思って、そんな人は嫌いなのでどうでもいいんですが、心優しき方々は私を良く思ってくれたりするんですが優しいって損だなぁと思って、私を良く思ったってあっちの時は豊かな胸を触る事できないのに、優しい人って損するんだろうなぁと思いました。 結局何が言いたいの?という感じなんですが、胸がない女はこんな風に思ってるの知ってほしかったんです。読んでくださってありがとうございました。

  • 男女の関係ってどうやって始まるんでしょうか

    恥を忍んで質問します。 彼氏いない歴16年の30歳・OLです。ネタではありません。中学以来、彼氏というものが一度も出来たことがありません。 全くモテません(笑)悲しいですが…。 高校を出てから働き、そこから好きな人は出来たのは数えるほどです。 告白したこともされたこともありません。 サークルでは趣味に没頭して終わってしまいました。 ものすごく好きな人が1人いましたが、告白すると気まずくなるような職場での仲間だったので、想いを伝えられずに終わりました。 そこから4年、恋愛は完全にご無沙汰です。 合コンに言っても連絡先を聞かれることもなく、友人に誰か紹介してもらいたいと思っても、私みたいなブスなんかがっかりされないだろうかと思うと、なかなか勇気が出ず 勇気を出して紹介してもらった人と会っても、なぜか1回で終わってしまいます。 こちらが気になっても、連絡が続かなくなって自然消滅です。 友人は多い方で、割と誰とでもよくしゃべります。飲み会も大好きです。 性格は明るいと言われますが、容姿は残念だと思います(山崎樹範さんにそっくりだと言われます……俳優さんとしては好きなのですが…) よほど女性的な魅力がないのかと思ってしまいます。やはり容姿が原因なのかと。もしくは自分の抱えているコンプレックスが出てしまっているのかもしれませんが。 私は私なりに、服装や化粧、身だしなみに気を遣ったりしているのですが… 手を繋ぐだけで口から心臓が出そうになったような淡い初恋を終えてそれっきり、このまま高齢になってしまう気がしてなりません。 職場に年の近い異性はいます。周りに異性の友人もいます(少ないですが)。 恋愛対象は…0です。 よく「とりあえず付き合ってみる」なんて言われますが、そもそもそれはどうやって始まるのかがわかりません。告白するのでしょうか?されるのでしょうか? どうしてみんな簡単に彼氏ができるのでしょうか? 私の何がいけないのでしょうか? また来週合コンなのですが、今のままだと何もないんだろうなぁと落ち込んでいます。 本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • どうしたら。。。

    私には、遠距離中の彼氏がいます。 男性の友人に頼まれ、友人四人と飲み会をしました。私には彼氏がいるため、幹事をしました。 私の女性の友人が一人の男性を気に入りメールをしましたが、続かず諦めたそうです。 何ヵ月かたった頃、その男性とひょんなことからメールをし始めました。今では3週間メールが毎日続いています。飲み会をした時は、全く気にもならなかったのですが、メールをしていくにつれ、気になる存在になってしまいました。 女性の友人のこともありますし、遠距離中の彼氏がいます。正直、女性の友人にきちんと話をし、遠距離中の彼氏とも別れたほうがいいのではないか悩んでいます。何かアドバイスをお願いします。気持ちの整理がつきません。

  • 友人ばかり好きになる彼氏

    元彼が好きな大学生です。 最近はよりをもどしてはいないものの、毎日連絡を取り、電話や遊びにいったりいい感じの日が続き、正直よりを戻せるんではないかと思っていました。 しかし、きのう彼に「お前の友達のことが気になっている」といわれました。 ショックでした。 以前の別れた原因も、彼が私の友人(違う人物)を好きになり、結果わたしがあきらめて彼らが付き合う形となりました。 しかし私があきらめきれず、彼等も長くは続かず、友人と彼が別れてからまた連絡を取り始めていました。 また友人と彼氏を失うと思うと、胸が裂ける思いで、どうして自分の友人ばかり好きになるんだと彼を泣きながら非難してしまいました。 ひとの気持ちなどどうしようもないし、私に魅力が足りないからだと思ってはいますが、正直ほんとうにつらいです。 「私に離れて欲しいとおもっているの?」 「こうやって連絡したりすきでいることをやめてほしいの?」と聞いたのですが、そういうつもりではない、お前を傷つけたくなかったし、大事だし、連絡などはしてほしい。 仲良くしたい。 以前とは違い、ただ自分がすこし気になっているだけだから気にするなと言われてしまいました。 友人と話したところ、彼はもうすでに友人に気持ちを話しており、悩んでいたけれど、わたしと話してやっぱり友人としての私が大事だし、自分は告白されて浮かれていただけだから断ることにするようです。 だから自分と仲良くしてほしいといわれました。 私は友人も彼もなくしたくはないし、だけど私の存在で彼らが付き合えないならいなくなってしまいたいとさえ思います。 だけどもう一方で、友人が断ったのならどちらともこのままの関係を続けたいとも思ってしまいます。 やはり2度目ということもあって、どうしても私の事を気にせずにどうぞ付き合って。それでも私は仲良くしたい。 とはいえないです。 二人が付き合うなら、わたしは二人とは距離をとりたいです。 それが嫌で、二人は多分付き合いません。 友人には、わたしが決めたことだからあなたに気に病んでほしくないし、あなたがやりたいようにやってほしいといわれています。 わたしはどうするべきなのでしょうか? 思ったように行動してもいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏いる人を好きになってしまったら・・・

    彼氏持ちの人を好きになってしまいました。 ある集まりで、その人と出会いました。今後も一緒に活動する機会が多いと思います。 その人が彼氏いることは知っていたのですが、すごく優しい人で、明るい人で、とにかく一緒にいると楽しいし、元気がでます。 その人のことを考えると胸がドキドキしてしまいます。 彼氏とラブラブでお互い両想いなら完全に諦めますが、 遠距離らしく、彼女は少し不安そうな気がします。 二人がどういう状態なのかは具体的には分からないですが、最近はあまり連絡とっていないようです。 彼氏が近くにいないからって、その人に近寄るのは申し訳ないし、 かといって、その人と一緒にいるともっと好きになってしまうと思います。 二人だけで活動したり、ご飯食べたりもしますが、 たぶん自分はただの友達としか思われていないです。 だから本音を言えば、一緒に遊んだりして、自分のことをもっと知ってほしいし、アピールもしていきたいと思っています。 彼女に、やはり遠距離でも彼氏のこと好きで信じてるのか  聞こうと思います。 うん  と答えたら諦めるつもりですが、もし曖昧な答えが返ってきたら・・・ 最後には自分で答え出すつもりでいますが、 ぜひ皆さんの意見を聞かせて下さい。 アドバイスなどもあったらお願いします。

  • 彼氏持ちの子を好きになったんですが・・・。

    最近友人の結婚式行った時に、一目惚れした女性がいたので勇気を出して話しかけ、メールアドレスを教えてもらいました。あとで人から聞いた話なんですが、その子には彼氏がいるそうです。 メールを送っても、なかなか返ってこないんですよね。あんまりしつこく送ると嫌がられるかな・・・。とも思ってしまいます。 私はもっとその子と仲良くなりたいと思ってるんですが・・・。 やっぱり脈がないんですかね? どうしたらもっと距離を縮められますかね?宜しかったらアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。下手な文章ですいませんでした。

  • 辛いです

    今年から高校生になりました。 毎日が苦痛でしかありません。 友人はいるのですが、どこか距離をおかれているような、一緒にいても楽しいと思えません。 だからと言って一人で過ごす勇気もありません。 もともと私は冷めているんだと思います。 毎日はつまらないのが当たり前。 だから昔から気の合う人も少なく、とりあえず一緒にいる人がいないから一緒いるといった感じでした。 こんなめんどくさい奴だから、楽しくすごせないのは分かっています。 消えたいとは思うけれど、親には迷惑かけたくありません。 最近、ほんとに笑うのが疲れます。 誰か助けてください。

  • 話がすぐ変わる人

    私の友人、20代後半についての話です。 友人は、彼氏がいない期間が長かったこともあってか、 「彼氏がいる人って時間縛られてるみたいでかわいそう」とか、「専業主婦で旦那金持ちでもどうかと思う。自分で何もできないよね」 といっていました。 さらに、テレビに出てる人をみては「性格悪そう」などといいます。 なので、彼女から批判されそうな話は自分からさけてるのに、会うと開口一番、「彼氏とどう」と聞かれます。 しかし、友人が最近彼氏ができたとたんに、友達付き合いをおろそかにしてまで、彼氏と頻繁に会うようになり、さらに「彼のためなら専業主婦になってもいい」 とまでいいだしました。 友人は以前から、自分が経験してない出来事を悪くいい、いざ自分が経験すると、手のひら180度変えます。 私からすると、前はこちらのこと悪くいっておいてそれか。という思いもあり、疲れます。 彼女と共通の友人も、彼女に最近疲れ気味です。。 距離とるしかないでしょうか。。

  • 彼氏のいる人を好きになるのはダメですか?

    先日もココでいろいろ相談させていただきましたが、最近好きになった人に彼氏がいることを知りました。 彼氏がいると知った今でも、相手に対する想いは全く変わっていません。 相手に少しでも僕に興味を持ってもらいたい…そんな毎日を過ごしていますが、ある友人からは手厳しい意見をもらい、正直悩んでいます。 友人は「お前の気持ちが伝わったらどうしたいの?相手には彼氏がいるんだし、結局は抱きたいだけ?それとも相手から奪ってやりたいとかまで考えてるの?相手がいるのに無意味なことは辞めろよ」 と伝えられました。 性的に興味を持っているのではなく、相手と会った時に抱き締めたり、手を握ったり…そんなことでもいいからより近くの存在になりたい。そう考える僕は、愚かなんでしょうか? 僕はどうしたらいいんでしょうか。