• ベストアンサー

精密機器作業用の手袋について

小さい工業用部品(長さ40mmぐらいの棒)を扱う工場に勤めています。 今は白色の精密機器作業用の手袋を使っているのですが、肌色の精密機器作業用の手袋はないのでしょうか。 ぱっと見、手袋をはめているか分からない方がいいので、肌色を探しています。 ドライバーやスパナを使うこともあるので、指先にフィットしているものが望ましいです。 販売しているところをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

ラテックスの使い捨てゴム手袋をお薦めします。 東レ:URL http://www.toray.co.jp/tmc/merch/medicalcom/07_06.html アーリンジャス・カルディナルヘルス:URL http://www.cardinalhealth.jp/mps/product/industrial/ind_1_01.html 販売業者についてはそれぞれ企業のお近くの営業所へお問い合わせ下さい。自社では小売りはしないと思います。

walker009
質問者

お礼

ありがとうございます。 いくつか購入してみました。