OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遠距離恋愛をハッピーエンドに

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118200
  • 閲覧数99
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (125/194)

好きな人が出来ました。
お互い社会人で同じ年です。
が しかし・・・
距離が離れてる。車で片道3時間
これって遠距離? まめに会えないので淋しい
遠距離恋愛、経験者の方
どうやってハッピーエンドを迎えたか教えて
下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (10/28)

フェリーとかで片道6時間の経験者です。

相手が仕事をしたいのなら辛いですね。

私の場合、結婚しました。
私の相手も仕事をしたがってましたが、結婚をしようと話し合ってから再就職をする決心をしました。

今では子供も生まれてハッピーです。
で、結局嫁さんは専業主婦してますが、子供の面倒で全く不満は無いようです。

まず、お互いがどこまで思っているのかを話し合いましょう。
あとは我慢強くいきましょう。
頑張りんさい。
お礼コメント
kinkonkan

お礼率 64% (125/194)

アドバイスありがとうございます。
「どこまで思ってるのか話し合う」って
大事なことですよね。
頑張ります。
投稿日時 - 2001-08-15 08:24:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ