• ベストアンサー

沖縄の曲で

最近、有線で流れてる曲についての質問なんです けど、歌手名とタイトルがわかりません。 特徴を言うと、サビで「ユーアンドミー ユーアンドミー」って言ってて、沖縄っぽい落ち着いた曲なんですけど、いつも歌手名とかを聞き逃してしまうんです!どなたかわかる方、教えてください。

• dairy
  • お礼率100% (11/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popecoco
回答No.1

耳切坊主(ミミチリボウズ)のYou&Meではないでしょうか? 沖縄っぽい雰囲気で、琉球のロックというかんじです。 違ったらスイマセン(>_<)

dairy
質問者

お礼

たしかグループ名がこういうのだったと思います!たぶんこれです!教えてくれてどうもありがとうございました。m(_ _)m