• 締切済み

今まで見ることができたHPの画像が見られない!!

私は楽しい画像や面白いFLASHなどをよく見ています。 先日、久しぶりにブックマークしていたサイトに行くと、 かつては見ることができたHPの画像がすべて「×」マークになって、見ることができませんでした。 特別PCの何かを触った覚えはありません。 itunesのバージョンをアップしたぐらいです。 そのせいでしょうか? どうしたら画像を見ることができるようになりますか?

みんなの回答

  • gific
  • ベストアンサー率17% (86/490)
回答No.3

ページが削除されたなではなくて、画像だけが削除された(サーバー故障の可能性もあります)のだと思います。 または、アクセス数が多すぎサーバーに負担がかかっているのかもしれません。

ryokopy
質問者

お礼

回答ありがとうございました! サーバーの問題ということは・・・私のPCの問題ではないのですね。 時々画像が「×」になっているHPってありますけど それはこちらの問題ではないということなんですね。 私は自分のPCの設定が厳しすぎてその画像を表示できないのかと思っていました。 それならどういうふうに設定を変えたらいいのかと思っていました。 サーバーの問題ならどうしようもないんですね・・・。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.2

こんばんは おまじないとして、以下の方法を試してみてください。 ------------ 1. [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを表示します。 [ツール] をクリックし、[インターネット オプション] をクリックします。 2. [ファイルの削除] ダイアログ ボックスを表示します。 [全般] タブをクリックし、[ファイルの削除] をクリックします。 3. すべてのインターネット一時ファイルを削除します。 [すべてのオフライン コンテンツを削除する] チェック ボックスをクリックしてチェックを入れます。次に、[OK] をクリックします。 4. 設定を終了します。 すべてのインターネット一時ファイルが削除されます。ファイルの削除が終了したら、[OK] をクリックして [インターネット オプション] ダイアログ ボックスを終了します。 補足 大量のインターネット一時ファイルが含まれている場合、ファイルの削除処理の完了には数分間かかることがあります。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880693
ryokopy
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速試してみました・・・が、やっぱりダメでした。 ネット見ていてたまに「×」表示が出て、その画像が見られないのはナゼなんでしょうか? 私のパソコンの設定に問題があるのかな? 前は見ることができたのになぁ。

  • hana_cyan
  • ベストアンサー率27% (55/202)
回答No.1

単にそのサイトが移動や閉鎖となったのでは?

ryokopy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 う~ん、音は聞こえるんですよ。 閉鎖になったわけではなさそうなんですが・・・。 画像だけすべて「×」表示が出るんです・・・。

関連するQ&A

  • 自分のHPの画像が突然

    gooにHPを持っていますが、自分のHPの画像が突然おかしくなっていました。ソースを見てもアップしてある画像のソースで特におかしいことはないのですが、あるはずのない所に、画像がうつっていたり、自分の覚えのない画像もありました。とりあえず使っている画像をもう一回アップロードしなおしたら直りましたが、どうしてでしょうか??

  • 画像がきれいに順々に並ぶFLASHのHP

    FLASHというカテゴリーがないので、 こちらへ投稿します。 だいぶ前に、アイドル画像か何かのHP (ちょっと忘れました・・・)で、小さなサムネイルの 各画像が、順々にトランプのようにサーッときれいに 次から次へと並べられていくHPを見たことが あるのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? たぶんFLASHを使用しているのだと思いますが、 これと同じでなくても、似たように、画像が FLASHで、回転しながら現れたり、4分割に スライスされている画像が、四方から現れて 一つの画像に合体するとか・・・、 そういう「FLASH」を使用した動的なHPサイトを ご存じの方、是非、URLをお教え下さいませんで しょうか? HPを作成するのに参考にしたいので、 探しております。何卒、よろしくお願い致します。

  • HPに画像が表示できません。

    フロントページエクスプレスでHPのファイル作成をし、FTPソフトでHPのアップは出来たのですが、画像が全て×マークになっています。 画像はデジカメで撮りスマートメディアに記録したものをカードリーダーでPCに接続し、リムーバブルディスクとして取り込んで加工(サイズ変更)したものです。 画像のファイル名は「Pic00066.jpg」のような感じです(他は数字が違うだけ)。 画像の保存先はデスクトップ上に設けた別のフォルダ内です。 このフォルダはローカルの初期フォルダとは別のフォルダです。 ファイル名に不備があるのでしょうか? それとも他に原因があるのでしょうか? 素人なのでわかりやすくお願いします。

  • グルメ情報HP

    先日PCが壊れてしまい、bookmarkしてものもすべて消えてしまいました。今までいくつかのグルメ情報HPをブックマークしていて、一番お気に入りのものの題名を忘れてしまいました。。。 以下のような内容のHPなのですが、お心当たりのある方、どうか教えてください! ・HPの雰囲気が薄いオレンジが基調だった。 ・東京旨ネットではない。 ・★印で評価 ・かなりの情報量がある ・でも、お店の画像はない ・行った人が投稿する こんな感じです。。。

  • HPの画像アップ

    FrontPageでHPを作っています。 今まで同じようにやってきて問題なくいっていたのですが、 今回トップページに差し替えた画像が×マークでアップされません。 どうすればよいでしょうか。 初心者なのでわかりやすく教えてください。お願いいたします。

  • HP作成に関して、画像を動かしたいのですが。。

    HPなどで、『このサイトの一部コンテンツをご覧いだたくには、Adobe Flash Player 8以降が必要です。』などと記載されていて、画像が動くようなHPを作りたいと思っているのですが、作成するのに参考になるサイトなどがあれば教えてくれませんか? また、根本的な質問になるのですが、flashというソフトがあれば作れるのでしょうか? 作成のために必要なソフトなども教えて下さい。お願いします!

  • 今までブログ上で動画が見れたのに最近全て表示されなくなってしまいました

    今までは、ブログ上にアップされているFlashやYouTubeを見ることが出来たのですが、 最近では全て表示されなくなってしまいました。 再生が出来ないということではなく、枠だけ(空白)が表示された状態です。 これらは、ブログ上でなければ、普通にサイトから見ることができます。 ちなみにFlash Playerは、最新のバージョンになっています。 何か設定を変えた覚えもないので、原因がわかりません。 どのようにしたらよいのか教えてください。

  • PPT画像をHPに挿絵としてアップしたいのですが、上手にできません。

    ホームページの件で、教えてください。 私は、会社のHP担当者なのですが、ど素人のため、どうしたらよいか悩んでします。 ちなみに、イラストレータなどは使えません。。。 困っているのは、HPにPPTで作成した図をアップしたいのです。 結構細かい図柄で文字なども書いてあります。 とりあえず、私は、PPTをJPGに保存し、HPにアップしました。 挿絵的な構図なので(150×100ぐらいの大きさ)、 細かすぎて見れないので、拡大画像はこちらとして(800×600にして) より大きな画像にリンクさせるようにしました。 ところが、文字がかすれてしまうというのでしょうか・・・ なんだか貧相な図がアップされてしまい一向にきれいになりません。 しばらく拡大画像を見ていると右下に四角に矢印がついたようなマークが出てきました。 それをクリックすると、きれいに拡大された画像が見れましたが。 このマークに気がつかない人は、なんでこんなに汚いんだ? って思ってしまうと思います。 パワーポイントの画像を上手にHPにアップさせるにはどうしたらよいでしょうか。 御教示願います。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPで一部画像が表示されない

    HPで×が付いて一部の画像が表示できない バージョンはInternet explorer 8です。自動でバージョンアップしてます ウイルスソフトはk7を使用してます。

  • サーバーにアップした画像について

    PC内にある画像やファイルをサーバーにアップしたあとに、SDカードなどに画像やファイルを移してしまうとHP上で表示されなくなるのでしょうか? 以前サーバーにアップしたあとにPC内から画像を削除したところ、HP上に表示されていた画像が×マークになってしまい表示されなくなってしまいました。 ご回答お願いします。

専門家に質問してみよう