FLASHを使用した画像が順々に並ぶ動的なHPを探しています

このQ&Aのポイント
  • FLASHを使用して画像が順々に並ぶ動的なHPを探しています。アイドル画像か何かのHPで見たことがあり、小さなサムネイルの各画像がサーッときれいに次から次へと並べられていました。似たようなHPやURL情報を教えてください。
  • FLASHを使用した動的なHPで、画像が回転したりスライスされて一つの画像に合体するものを探しています。アイドル画像か何かのHPで見たことがあり、とてもおしゃれでした。似たようなHPやURL情報を教えてください。
  • FLASHを使用した動的なHPで、画像が順々に現れていくものを探しています。アイドル画像か何かのHPで見たことがあり、トランプのようにサーッと次から次へと画像が並べられていました。似たようなHPやURL情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像がきれいに順々に並ぶFLASHのHP

FLASHというカテゴリーがないので、 こちらへ投稿します。 だいぶ前に、アイドル画像か何かのHP (ちょっと忘れました・・・)で、小さなサムネイルの 各画像が、順々にトランプのようにサーッときれいに 次から次へと並べられていくHPを見たことが あるのですが、ご存じの方いらっしゃいますか? たぶんFLASHを使用しているのだと思いますが、 これと同じでなくても、似たように、画像が FLASHで、回転しながら現れたり、4分割に スライスされている画像が、四方から現れて 一つの画像に合体するとか・・・、 そういう「FLASH」を使用した動的なHPサイトを ご存じの方、是非、URLをお教え下さいませんで しょうか? HPを作成するのに参考にしたいので、 探しております。何卒、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooとかGoogleでflashと検索をかけると結構でてきますよ。トランプのようにサーと動いたり回転しながらだとフラッシュですね。HPで滑らかに動くものは大体フラッシュを使ってますよ。参考にこのページはどうでしょうか?http://www2.netwave.or.jp/~light/index.html 私は良く使います。

参考URL:
http://www2.netwave.or.jp/~light/index.html
welovekobe
質問者

お礼

早々のお返事誠に感謝です。 今、会社で、トロ~イパソコンから お返事しておりますので、家にもどってから、 早速試してみます。どうも有難うございました。 楽しみです。(^^)\