• 締切済み

24で使用しているビジネスフォンのメーカーは?

アメリカンドラマ「24」のCTUで使用されているビジネスフォンのメーカーを教えて下さい。 着信音がかっこよくてぜひ購入したいと考えております。 もしご存知の方がいらしたら購入先もご紹介いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#11153
noname#11153
回答No.2

24は全く見てないのですが、No.1さんが貼ってたURLの音を何気なく聴いたら…聞き覚えがありました。 うちの会社の社長の携帯の着信音がこれです…。 ドコモで、白くてリボルバータイプの携帯だったと思います。 でもひょっとしたら標準音じゃなくて、社長がどっかのサイトからDLして使ってるのかも…(社長もなんか、24にはまってたような気がする…)。 うちは社長に気安く喋りかけられないので、これ以上の謎には迫れません…ごめんなさいorz

ocum
質問者

お礼

捜査ご協力ありがとうございます(^^)そうなんです! うちのボスもこの携帯の着メロをダウンロードしていて設定しているのですが、その着信音がドラマの中で使われているビジネスフォンのものなんです。 ぜひ、御社のビジネスフォンが取り替えられたらメーカーお教えくださいませ☆ 情報お寄せくださり、ありがとうございました!

noname#11271
noname#11271
回答No.1

音なら http://www.24fansite.com/material/24-inlinephone-call.wav でどうぞ 中居歌下手だなぁ。音痴すぎる。2005 1 22 のメチャイケできいてびびった。

ocum
質問者

お礼

ありがとうございます。中井君・・・、音痴ですよね。 仕事だとは言え、歌ってしまいますものね。