• 締切済み

メール送受信で クッキーが有効になっていない??

久しぶりにメールを出そうかと 送信してみたのですが 送信したものは 送信済みファイルに入っているのですが 受信はまったく出来ないようなのです。 表示は クッキーが有効になっていないと出ているようなのですが?? 解消方法を 教えてください お願いします

みんなの回答

• A1200hd40
回答No.1

Cookieうんぬんということは、WEBメールのことではないですか? こう言う質問をなさるときは、対象となるソフトやサービスの名前等、必要と思われる情報を必ず提供してください。