• ベストアンサー

YAHOOメールが送受信できない

YAHOOメールについて 今月の6日以降 メールを受信しなくなりました。 オークション等で購入した物も メールが受信しない為 確認も連絡もとる事が出来ません。 どうすればいいでしょうか。 又送信をすれば予期せぬエラーが発生しましたと表示され 一切送信も出来ません 先程携帯からYAHOOメールに送ってみたのですが Receiver's host can't accept your mail と帰ってきて送信も出来ない状態です。 サーバーに問題があるのでしょうか。 方法があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

>Receiver's host can't accept your mail 受信メールサーバーが受け取らなかったということのようですね。 この場合は、 1.受信サーバーが障害中 2.携帯の場合は受信拒否 などの原因が考えられますが、Yahooメールですから、1でしょうか。 6日からの障害でしたら、放っておいても治りそうにないと思いますから、下記から問い合わせてみたらいかがですか。 http://ms.yahoo.co.jp/bin/mail-ms/feedback 別のアドレスがないといけないかも知れませんが。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

サーバ側の不具合では? ヘルプからサポートへ問い合わせた方が良いと思いますよ。 その際、連絡用としてtのアドレス(他社アドレスで良し)を用意して下さい。