• 締切済み

会社のホームページに占いコーナーをつくりたいのですが…

JunkMasterの回答

回答No.1

ランダム性に頼る占い(おみくじなど)の場合ですと、動的なホームページが作成できる環境であればそれほどコストがかかるとは思えません。ホームページを動かすサーバーがレンタルである場合は、ユーザー設定CGI(Perl)、PHP、ColdFusion、JSPのいずれかなどが動く環境であるかどうかを確認する必要があります。

sp163
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。(質問してからすぐご回答くださったみたいで、お礼が遅くなってすみません…)早速サーバのレンタル先に確認してみます。