• ベストアンサー

東芝LibrettoのリカバリーCDROMはどこで入手できますか?

友人から東芝Librettoを譲り受けたのですが、リカバリCDROMがありません。 どこで入手できますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

http://www.dynabook.com/assistpc/dial.htm こちらで訊いて下さい。 古い機種の場合、メーカーがリカバリーCDの提供を終了してる場合もありますので、その時は市販のWindowsを入れます。 事前にモニターやLAN関係のドライバーを東芝のホーム、或いはパーツメーカーのホームで探してから決めてください。 Librettoだけでは何が必要か分かりませんが、情報収集が出来ないとちと難しいですよ。