• ベストアンサー

パッキーカードの換金

昨日、時間があったので部屋の掃除をしていたら以前使用していた財布が2~3個でてきました。 懐かしく思い中を見てみると使用途中の「パッキーカード」を3枚発見しました。 今となってはどこのパチンコ屋だったのかもわかりません! そこで質問です! 使用途中の「パッキーカード」をどこかに郵送すると残金を換金してくれるということを以前聞いたことがあるのですがご存知のかたがいれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

以前カードの偽造が問題になったときに 『パッキーカードは買った店でしか使えない』ようになったと思います。 ですのでお店での返金は難しいですね。 ですが郵送による返金には応じてくれるみたいです。

参考URL:
http://www.paqy.com/faq/paqyfaq_001.html
tyobisuke
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速近所のホールに行って手続きをしたいと思います。

その他の回答 (1)

• zoh
回答No.2

は~い!某パチンコ店でWEBSITE作成をしております、zohです。 参考URLから、FAQに進んでくださ~い!それでバッチリです!

参考URL:
http://www.paqy.com/
tyobisuke
質問者

お礼

ありがとうございました。