OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パッキーカードの換金

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117971
  • 閲覧数782
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (3/9)

昨日、時間があったので部屋の掃除をしていたら以前使用していた財布が2~3個でてきました。
懐かしく思い中を見てみると使用途中の「パッキーカード」を3枚発見しました。
今となってはどこのパチンコ屋だったのかもわかりません!
そこで質問です!
使用途中の「パッキーカード」をどこかに郵送すると残金を換金してくれるということを以前聞いたことがあるのですがご存知のかたがいれば是非教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以前カードの偽造が問題になったときに
『パッキーカードは買った店でしか使えない』ようになったと思います。
ですのでお店での返金は難しいですね。

ですが郵送による返金には応じてくれるみたいです。
お礼コメント
tyobisuke

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございました。

早速近所のホールに行って手続きをしたいと思います。
投稿日時 - 2001-08-13 11:13:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

は~い!某パチンコ店でWEBSITE作成をしております、zohです。

参考URLから、FAQに進んでくださ~い!それでバッチリです!
お礼コメント
tyobisuke

お礼率 33% (3/9)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-17 08:34:13