• 締切済み

夜間の准看護学校について

夜間の准看護学校に行きたいです。夜間といっても、たいていはお昼1時ごろからの授業がほとんどみたいです。関東でもっとおそくから授業をしている学校はないのでしょうか?

みんなの回答

• nobita60
回答No.1

知人に聞いてみました。 1)県庁の医療課や文教課に問い合わせてみる 2)都道府県の看護協会に問い合わせてみる   これで教育機関が把握できるそうです。 看護協会はHPがありますので、連絡先は検索できると思います。 直接的な助言でなくてごめんなさいね。