• 締切済み

windows mdia player10のセレクトスキン

ウィンドウズメディアプレイヤー10で9のときにあったセレクトスキンを選ぶにはどうすればいいのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

• kerman
回答No.1

勘違いの節はご容赦。 WMP10ではフルモードでのメニューバー表示がデフォルトで『隠す』になっています。 ※ 右上最小化ボタン左の▼をクリックして表示メニュー→『スキンセレクタ』でご希望の画面になります。 [蛇足で] メニューバー自体の表示方法については 右上最小化ボタン左の▼をクリックして表示メニュー→ メニューバーオプションで 「メニューバーを表示(常に表示)」 「メニューバーを隠す(WMP10初期状態)」 「メニューバーを自動的に隠す(マウスカーソルをあてると表示離すと非表示)」 から変更可能です。