• 締切済み

隣にいた人が話題を取ってしまう

900の回答

• 900
回答No.2

話の内容にもよると思うけど、割り込んだ人が、私もその話しってるのよ、って感じの内容なら、 「ですよね~」くらいので「私もそうだったんですよぅ~」とか「私もそう思ったんですよぅ~」とかで同調して流してみてはどうでしょうか? 現場に居合わせないので、はっきりとした内容がわかりませんが、文面から察するには、相手はあなたを嫌がらせる為に行ってる行為では無いと思います。 話を取られたと思っても、自分の思った事、話したい事を話してみてはどうでしょうか? 僕は最近、合コンで狙ってた子を取られまして、気に入ってた子だけに凄く悔しい思いをしました。 じゃ がんばってくださいね。

saika1113
質問者

お礼

確かに嫌がらせではないですが その話題のこれから言おうと思っている事まで先に言われてしまって悔しかったです。 気にしないで話すべきですね。 気に入っていた子を取られたなんて悔しいですね。