• ベストアンサー

ラフォーレのセール期間中の営業時間って何時ですか?いつもとは違うんですか?

ラフォーレのセールが今日からはじまりましたよね。 明日行きたいと思っているのですが、午後になると人も増えますし、電車も混んで帰るのが大変なので、朝行って午後2・3時くらいには原宿を出たいんです。 セールの為に営業時間がかわる(?)とかいう情報を聞いたのですが本当ですか? 何時-何時営業なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaor1
回答No.1

明日(21日)からは朝11時~夜9時までです。 いつもは夜8時までなので一時間延びてます。 あと、明日は夜7時から更に安くなるみたいなので 要チェックです。 私も明日行くつもりです☆ お互いいい買い物をしましょう♪◎♯

参考URL:
http://www.laforet.ne.jp/harajuku/home/
jinkerbell
質問者

お礼

詳しい説明ありがとうございますー! HPも事前に行ってみたのですが、時間などみつけることができなく…質問させて頂きました。ですが、kaor1さんがURLを記載してくださいましたので、どこかにあったのか!と思い直しもう一度みてみたらありました。 お手数おかけして申し訳ないです。ありがとうございました(^^) よいお買い物ができるといいですv