jinkerbellのプロフィール

@jinkerbell jinkerbell
ありがとう数175
質問数40
回答数23
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
25%
お礼率
84%

  • 登録日2004/05/18
  • カラコンについて教えてください。

    度がないとだめなのと目が乾燥しやすく 今、2weekアキュビューを使っています。 カラコンをしたいのですが、 ソフトレンズで度ありで乾燥しにくい の条件でおススメのカラコン教えてください。 あと、カラコンは毎日つけてはダメなのでしょうか? 普通のコンタクトとどう違うのですか? あと、黒もしたいけど度ありの黒ってあるのかな? 教えてください。

  • 関東人は関西弁が嫌い?

    関東人在住の方って関西弁を話す人を嫌う人が多いように感じるのですが、実の所どうなんでしょうか? 東京近郊に現在在住であればどなたでも構いませんのでドシドシご意見ください!

  • おもしろいあだ名を教えてください

    周りの人で(もちろん自分自身でも)、おもしろいあだ名がついてる人はいませんか? なごみたいので、教えてください。 ちなみに私の周りでは ・「はぐおん」 (笑うと歯茎が見えるので「はぐき女」。それを略したもの) ・「へちゃむくれ」 (由来は謎。方言のようです。女性に対してのあだ名) ・「サンダーバード」 (角ばった顔の人なので、例の人形にそっくり)

  • 事実は小説より奇なり

    事実は小説より奇なりと言うことわざがありますよね。 意味は、実際に起こる事は時として小説なんかよりもすごい事が起こると言うような意味です。 そこで皆さんにお聞きしたいのですが、『あなたが体験した<事実は小説より奇なり>』を教えてください。 悲しい話、自慢話、笑える話、どんな話でもかまいません。長く受け付けておりますので気が向いたときでかまいませんm(_ _)m

  • ピアスをあけるとき

    自分であけるのが不安なので、皮膚科でピアスを開けてもらおうと思っているんですが、自分が空けたい位置にピンポイントで開けてもらえるものなんですか?  病院で開けたのに、ずれて開いてしまった経験がある人いますか?  自分でやった方がズレズレになると思いますが、よほど慣れていない人でなければ、どこの皮膚科でも大丈夫ですかねぇ??