• ベストアンサー

日々の各市場の売買代金を確認できるサイトはありますか?

短い質問ですが、日々の各市場の売買代金を確認できるサイトはありますか?最近新興市場が過熱気味ということで売買代金でチェックしようと思うのですが...

• ikuro
  • お礼率1% (5/337)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makachinn
回答No.2

目薬をご用意下さい。(^_^) ちこっと字が小さいのでごわすが、マーケットのすべてが、わかるサイトでごわす。 尚、おいどんは、この会社とは無関係でごわす。 ページの左側「株式指数・指標一覧」をクリックして下さい。

参考URL:
http://www.toushi-radar.co.jp/

その他の回答 (1)

• uk5050
回答No.1

こちらはどうでしょう。 売買代金ではなく出来高ですが。

参考URL:
http://biz.yahoo.co.jp/ranking/up/day/all.html