• ベストアンサー

ウインナーソセージのお料理

noname#24736の回答

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

カキのページが参考になりませんか。 ソーセージを使ったお料理ヒント http://www.ham.co.jp/recipe/2.html ハム・ソーセージのお料理レシピ http://www.pecall.co.jp/e-ryo/hum/recipe.html ハム・ソーセージ料理の参考となるホームページを集めます http://isweb16.infoseek.co.jp/shopping/doitsuya/links/link03.htm

koura
質問者

お礼

いろいろあるものですねー!。 http://isweb16.infoseek.co.jp/shopping/doitsuya/links/link03.htm びっくりしました。 要領よくわかりやすく教えていただいて感謝いたします。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 魚肉ソーセージを、もっとおいしく食べたいんです!

    魚肉ソーセージ・・・あのビニールで巻かれたピンク色のです。 普通のソーセージは、茹でたり焼いたり、いろいろな料理に混ぜたりイメージができますが、魚肉ソーセージは、どうもイメージが湧きません。 私は、炒り卵に混ぜる程度しか思い浮かびません。 このままでは、魚肉がかわいそうです。 皆さんは、どんな美味しい食べ方をしていますか?

  • 「きょうの料理」のマロンさんのレシピ

    先日放送していたきょうの料理のマロンさんの回で 紹介されていたアスパラと魚肉ソーセージのキムチ炒めのレシピで 調味料は味噌とそのほか何があったか、量もわかる方教えてください。

  • 美味しいおでんと煮物のお料理?

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? おでんの、美味しい時期になってきましたよね。 おでんだねは日本全国かくちのものあるようです。 北海道......つぶ貝、ホタテ貝 金沢......かに 東京......すじ、ちくわぶ 静岡......黒はんぺん 大阪......牛すじ 沖縄......豚足 これは美味しいおでんと煮物のお料理レシピ教えてください。 魚肉ソーセージのテンプラおでんにいれたら大好評だった ことがありました。 崎陽軒さんのシューマイわざとたべのこしておでんにいれ るとおいしいです(崎陽軒さんすみません)。

  • 子供に魚肉ソーセージってどうなの?

    子供に魚肉ソーセージってどうなの? 1歳半の息子を持つ母です。 最近息子は、魚肉ソーセージが大好きなのですが、あれは栄養的にはどうなんでしょうか? 好きだからといって、食べさせ過ぎるのは良くないと思ってはいます。 私も小さい頃よく食べていた記憶がありますが、おやつ感覚だったような気がします。 なので、やっぱりおかずにはならないですよね? あれのカテゴリーがいまいち分かりません。

  • 福神漬けの応用お料理

    このカテゴリーでよろしいんでしょうか? 「福神漬け」のお料理への応用はカレーライスで有名です が、 一工夫してなにか新しい応用お料理ありましたらば 教えてください。

  • よく食卓にあがるお気に入り料理は何ですか?

    主婦や1人暮らしの方(要はよく料理をする方)は誰でも1つは簡単 でお気に入りの料理があると思います。 料理名と出来ればレシピも教えて欲しいです。 私は【焼きうどん】で 人参・白菜を炒めたら魚肉ソーセージ・ベーコンを投入し鷹のつめを 1本輪切りにして入れ、冷凍うどんを投入後、顆粒だしと醤油で味付 けで完成です。 (この夏は彼氏からのリクエストで、焼きうどん食べまくりました♪)

  • 魚肉ソーセージのセロファン

    お世話になってます。 カテゴリー違ってたらすみません。 魚肉ソーセージ、大好きでよくコンビニやスーパーで 買うのですが、どこの社のものもすごーくセロファンがはがしにくいんです。 短いテープみたいなのがくっついているタイプでも、それだけすぐはがれてしまうし、そうでないものはまったくどうやって開けるのか、不親切極まりない気がします。 歯で端を噛み切ろうとするととても痛いので、(しかも汚い)結局カッターでやるんですが、そんなもの使わないで開けられて当然しかるべきですよね。魚肉ソーセージなんて何十年も前からありそうな商品なのに、企業努力が足りないんじゃないかってとても不満です。 いい開け方ご存知の方、教えてください。それともみなさん私と同じでしょうか?

  • レンジでカリカリになる食べ物ってなぁに?

    魚肉ソーセージを切ってレンジに4分入れたらカリカリで、かなりハマってます。が、ちょっと飽きてきたので他に炭水化物以外でお勧めは無いですか? チーズ、かぼちゃ、サツマイモ、ベーコン、 アボカド、レンコンはやったことがあります。すごく美味しかったです。

  • 低温調理器で出来る料理

    先日、低温調理器を購入し、ひとまずローストビーフと鶏ハム的なものを作ってみました。 ただそれ以外の料理、レシピがなかなか見つからず、おすすめの料理はございますでしょうか?

  • 地ビールで有名な「世喜の一」にいってみたいと思いますが、お料理のほうで

    地ビールで有名な「世喜の一」にいってみたいと思いますが、お料理のほうでお薦めはありますか?お薦めの一品がありましたら、ぜひ、教えてください。 ソーセージが結構おいしそうなので、興味をもっています。