• ベストアンサー

PIXUS 9900i と 6500i

キャノンのプリンターの購入を検討しています。 PIXUS 9900i と 6500i のどちらかにしたいのですが、利用はCADでの利用で普通紙モノクロがメインです。カラーも使いますがあくまでも写真では無くCADでの利用です。 価格コムのクチコミ情報では9100よりも6500が良いということがかかれていました。 9900はどうなんでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

質問者様の用途でしたら、9900よりも6500のほうが良いです。 9900は写真向けのインクを使っているので、普通紙の印刷は若干にじんでしまう可能性があります。文字や線の印刷でしたら、6500はレーザープリンター並にくっきりと出ますよ。

okmo
質問者

お礼

ありがとうございます。 専門家の方のご意見をいただけ、安心しました。 6500を購入しようと思います。