• ベストアンサー

マリオテニスのリングトーナメントに出場するには?

任天堂64のマリオテニスでリングトーナメントに出場するには どうすればいいんですかね? エントリーコードっていうのを入れなきゃいけないみたなんですけど エントリーコードって・・?何かをやればわかるんですかね? 詳しく教えて下さい。

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msz-006
回答No.1

任天堂が主催したゲーム大会への参加コードのようです。 下のURLに少しのってました

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nm8j/hpt/
haiji
質問者

お礼

ありがとうございました!! でもネット使ってない人とかでこれ持ってる人ってわかんないですよね?