• ベストアンサー

マリオテニスのリングトーナメントに出場するには?

任天堂64のマリオテニスでリングトーナメントに出場するには どうすればいいんですかね? エントリーコードっていうのを入れなきゃいけないみたなんですけど エントリーコードって・・?何かをやればわかるんですかね? 詳しく教えて下さい。

  • haiji
  • お礼率92% (730/789)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • msz-006
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

任天堂が主催したゲーム大会への参加コードのようです。 下のURLに少しのってました

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/n01/n64/software/nus_p_nm8j/hpt/
haiji
質問者

お礼

ありがとうございました!! でもネット使ってない人とかでこれ持ってる人ってわかんないですよね?

関連するQ&A

  • テニスの4大大会に出場するには

    テニスのいわゆる4大大会というものに出場するためには、なんらかの過去の結果というものが必要なのですか? それとも結果がなくとも、シードがないだけでエントリー料金さえ払えば、誰でも出場可能なのですか?

  • プロゴルフのトーナメントに出場する

    プロゴルフのトーナメントに出場する プロゴルファーは全員 グリーンフィは払うのですか? それともそのプロのスポンサーが払いますか? またハウスキャディを使った場合はキャディフイも払いますよね。

  • 硬式テニスの草トーナメントについて

    以前、私は市の庭球連盟に所属しているテニスサークルに入っていました。そのサークルにいるときは、市民大会に出るには参加費がたった500円で出場できました。 今はそのサークルには入っていませんし、今から連盟に所属しているサークルに入る気にはなれません。 しかし、草トーナメントには出たいのです。しかもなるべく安い参加費で。もちろん、所属サークルなしの個人としての参加で。 スポーツメーカーが主催している大会は参加費が高そうです。 こんな私に向いている草トーナメントはありませんか?

  • トーナメントで2回戦から出場する選手

    トーナメントで行われるスポーツの大会で、2回戦から出場する選手またはチームを何と言いますか。画像の「D」の部分です。

  • 米国のテニストーナメント

    来年の2月~5月まで、アメリカ、ボストンに留学することになりました。 テニス大好きなのですが、ちょうどその時期行われている有名なトーナメント大会があればおしえてください。 有名選手が見れて、ボストンからなるべく近いものがよいです。 よろしくお願いします。

  • マリオテニスやピクミンのwii登場について。

    マリオテニスやピクミンがwiiででるとかききましたが。 それはゲームキューブのソフトをwiiに対応させたり、画質をよくさせたりしただけで、 内容的にはゲームキューブと同じなんですよね?? どうして、 ピクミンwiiやマリオテニスwiiなんかにしないんでしょうか? ピクミンのwii対応では白ピクミンや紫ピクミンがきえてるじゃないですか。 マリオテニスのwii対応では参戦キャラクターは同じなんですよね。 wiiでだすんだから、どうしてキャラクターをふやしたりしないの? ようするに、マリオテニスは、スーパーマリオスタジアム ファミリーベースボールみたいに新しくださないのはどうしてなんでしょうか? ピクミンも、同じ内容じゃなくていろいろ変えたら(たとえば金ピクミンや銀ピクミン追加など)どうだったんですか?

  • マリオテニスGCについて

    マリオテニスGCについて質問です。 このゲーム、人間対CPUのダブルスは出来ないんでしょうか? つまり、1P&2P vs CPU&CPU の対戦です。 これがどうしても出来ない気がします。 なぜでしょうか?

  • マリオテニスオープン ヨッシー

    今、マリオテニスオープンをやっているのですが、ヨーッシーは緑以外、店頭パンフや雑誌からでないと受け取れないのでしょうか? それにしても今回のインターネット対戦は皆さん強すぎですね。 マリオカートのときみたいにレベルの近いもの同士対戦できるようにしてもらえば嬉しかったのに...... お願いします。

  • テニスのトーナメント試合のドロー表を製作

    テニスのトーナメント試合のドロー表を製作したいのですが。約700名の選手がいて、24ブロックを作りたい。

  • マリオテニスGBの操作法

    マリオテニスGBのロブショットはどうやって打つのですか? できれば、その他の操作法も教えていただきたいのですが・・・