• ベストアンサー

マリオテニスオープン ヨッシー

今、マリオテニスオープンをやっているのですが、ヨーッシーは緑以外、店頭パンフや雑誌からでないと受け取れないのでしょうか? それにしても今回のインターネット対戦は皆さん強すぎですね。 マリオカートのときみたいにレベルの近いもの同士対戦できるようにしてもらえば嬉しかったのに...... お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154648
noname#154648
回答No.1

>>店頭パンフや雑誌からでないと受け取れないのでしょうか? 「ヨッシー QRコードまとめ」でググれば全色(あお・あか・みずいろ・きいろ・ピンク・しろ・くろ)のヨッシーQRコードは簡単に集まる。 ※直リンのURLは控えますので検索して下さい。 いずれ公式サイトに全色載せると思われます。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/agaj/qr/color.html >>それにしても今回のインターネット対戦は皆さん強すぎですね。 1度も勝てないのでもうやってません。 ラグが酷くてものすごく動きが重い時もあるしつまらない。

ruhabuno
質問者

補足

やはりそう思いますか。僕も同感です。