• ベストアンサー

マリオテニスGCについて

マリオテニスGCについて質問です。 このゲーム、人間対CPUのダブルスは出来ないんでしょうか? つまり、1P&2P vs CPU&CPU の対戦です。 これがどうしても出来ない気がします。 なぜでしょうか?

• kanax
  • お礼率100% (5/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki_no_ko
回答No.1

対戦時に、組み合わせを変えられませんでした? 1P-2P 3P-4P 1P-3P 2P-4P 1P-4P 2P-3P の3パターンの図が出てくると思います。 何ポイントマッチだかを決める画面で・・かな? それとも、エキシビジョン(でしたっけ?)ではなく トーナメントモードで・・・ということでしょうか? トーナメントでは、1人プレイ用ということで無理そうな気がします。 ごめんなさい、まだGC版は買ってません;

kanax
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 今試してみましたが、出来ました! キャラセレクトの画面で、出来ないものと 思い込んでいたようです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ganon
回答No.2

確かに出来ます。 エキシビションで出来ると思います。 ゲームや、セットを決めるところで出来ると思います。

kanax
質問者

お礼

ありがとうございます。 出来て、ホっとしました。 このゲーム、かなりおもしろいですよね。