• ベストアンサー

可愛い髪型は??

こんにちは^-^ 私は今度好きな人と遊びに行くのですが、髪型やメイクで悩んでいるんです>< 好きな人は加藤あいさんのような髪型にひかれるらしく、巻いている髪型はどうも苦手だと言うことなんです。 どんな髪型が可愛くて好感をもたれるでしょうか? 難しい質問してすいません(ノД`)・゜・ 回答お待ちしております(●´▽`●)/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sherry215
回答No.1

好きな人が加藤あいのような髪型が好きだとわかっているなら、そのようにしていくのがベストでは??私の周りの男友達にはポニーテールがたまらん!って言う人も多いですが・・・笑。 加藤あいさんっていつもストレートのロングですよね。結んだりもせず、巻いたりもせず、いたってシンプル。そういうシンプルな髪型、サラサラのストレートにひかれる男の人って多いみたいですよ。 あまり気負いすぎず、サラサラでツヤツヤの髪をアピールする方が清潔感あって清楚でサワヤカなお嬢様って感じで交換もたれるんじゃないでしょうか。デート楽しんできてくださいね(^-^)