• ベストアンサー

ニコール・キッドマンの来日予定

ニコールが今週来日すると聞きました。 東京まで新幹線でも1時間以上かかる田舎に住んでいますが、チラリとだけでも絶対生で見たいので、空港へ行ってみようかと思っています。 何日にどこの空港に来るのか、会見する会場がどこの予定か、とか・・ ご存知の方がいらしたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。ニコール素敵ですね、私もファンです。目覚ましTVだったか?で「ステップフォード・ワイフ」のプロモーション20日に来日するって言ってましたね。21日に都内で会見する予定らしいですが、プライベートジェットもお持ちだそうで、多分それで来られるのでは?と言う事で到着時間などは不明だそうですよ。私は日本のHPだけでは情報に限りがあるのでEnglish Yahoo(http://www.yahoo.com/)から(英語苦手なので…)翻訳のページを行ったりきたりして情報を集めてます。参考URLには「パークハイアットの最上階のスイートに宿泊する」などの情報がありましたよ~

参考URL:
http://da.st36.arena.ne.jp/cgi-bin/updown.cgi?id=board000
xhajimex
質問者

お礼

初めまして。素敵なサイト紹介して頂いてありがとうございます☆あちこち調べたのですが結局予定がわからず、行けず終いでした・・仕事から帰って、念のためビデオを撮っておいた「ジャスト」に少し、会見の様子があったのでそれでガマンしましたが・・悔しい(><)!教えて頂いたサイトをみて、今後の情報収集に励みます。ありがとうございました☆