• ベストアンサー

ニコール・キッドマンの来日予定

ニコールが今週来日すると聞きました。 東京まで新幹線でも1時間以上かかる田舎に住んでいますが、チラリとだけでも絶対生で見たいので、空港へ行ってみようかと思っています。 何日にどこの空港に来るのか、会見する会場がどこの予定か、とか・・ ご存知の方がいらしたら是非教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。ニコール素敵ですね、私もファンです。目覚ましTVだったか?で「ステップフォード・ワイフ」のプロモーション20日に来日するって言ってましたね。21日に都内で会見する予定らしいですが、プライベートジェットもお持ちだそうで、多分それで来られるのでは?と言う事で到着時間などは不明だそうですよ。私は日本のHPだけでは情報に限りがあるのでEnglish Yahoo(http://www.yahoo.com/)から(英語苦手なので…)翻訳のページを行ったりきたりして情報を集めてます。参考URLには「パークハイアットの最上階のスイートに宿泊する」などの情報がありましたよ~

参考URL:
http://da.st36.arena.ne.jp/cgi-bin/updown.cgi?id=board000
xhajimex
質問者

お礼

初めまして。素敵なサイト紹介して頂いてありがとうございます☆あちこち調べたのですが結局予定がわからず、行けず終いでした・・仕事から帰って、念のためビデオを撮っておいた「ジャスト」に少し、会見の様子があったのでそれでガマンしましたが・・悔しい(><)!教えて頂いたサイトをみて、今後の情報収集に励みます。ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • マンチェスターユナイテッド来日

    27日に来日するみたいですが、成田空港ですかね? ぜひ出迎えに行きたいと思っているのですが、時間とか場所とか、ご存知のかたいらしたら教えてください!!

  • ニコール・キッドマンさんついて

    彼女にファンレターを書こうと思っているのですが 最近なにか大きい賞をいただいたりノミネートされていますか? もし、わかる人いたらお願いします。

  • ニコール・キッドマンさんについて

    私は、ニコール・キッドマンさんのファンでファンレターをだしたいとおもっています。 今、Birth映画の撮影中で。 本人に届くように手紙をだしたくて、 いろいろ調べたのですが、返信例がすくないです。 そして、 この映画のProduction Companiesが Academy Productions [uk] Lou Yi Inc. [us] の二つの会社です。 住所が分からなくて。 分かる方がいたらおしえてくれませんか? なんでもいいです。 本人にとどくなら。 ちなみに、雑誌のスクリーンなどの住所はエラーで戻ってきて

  • ニコールキッドマンについて

    ニコールキッドマンについてなんでもいいんで教えて下さい

  • イタリア代表はいつ来日する?

    タイトルのとおり,イタリア代表が来日する日時を知りたいです。今のところ,21日に来日することは分かったのですが,時間が分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • radiohead来日について

    私はradioheadが大好きなので東京での08/10/5,6のライブも是非行きたいと思っているのですが、私は西日本の西の方に在住しており往復の旅費も時間もかなりのものになってしまいます。 来日するバンドの多くは東京と大阪の2箇所以上でライブを行っているようなので、もし大阪でライブがあるのでしたらそちらに行きたいのですが、radioheadが今来日で大阪にライブに来る可能性はどのくらいありそうですか? ※かなりアバウトな質問になってしまいましたが常識や経験やradioheadの性格などからの推定で結構ですのでお答えくださいますようお願い致します。

  • 海外アーティスト(俳優なども含)・スポーツ選手などの来日情報

    先日から、海外からの、大物スポーツ選手や俳優、女優さんらが、来日していますが。 時々、ああいうのを見ていると不思議に思うのですが、来日するという情報などは、成田で待っていたり、各施設や会場へ行く人たちを追っかけたりする方たちは、皆、ファンクラブの方とは思えないんですが。 実際に、待っていた経験のある人にお聞きします。 大体、どこからの情報で、どのくらい前から待っているのか。来日するとなると、成田空港で張ってたりするんだと思うのですが、いつくるかの時間など、判るものですか? 教えてください!(私もやってみたいので)

  • 来日中のフィンランドの友人離日

    来日しているフィンランドの友人が、次の日曜日11時発の便で成田から帰国します。そこで 1.空港で少しでも話してから見送りたいのですが、どのくらいの時間に空港に行けばよいでしょうか。 2.機内に持ち込めるようなお土産を空港で渡そうと思いますが、機内持ち込みの荷物の大きさや数に制限はあるのでしょうか。 アドバイスをお願いします。

  • 来日公演 追加公演

    1月にbsbが来日予定ですが、東京でのライブが土日になってる為、行けそうにありません・・・名古屋まで行こうかとも思ったのですが、時間とお金が・・・ なので、追加公演に希望を託しているのですが、追加公演ってどのくらいの日時で決まるものなんでしょうか?一般発売後から2週間後位あとですかね? 確か10日が名古屋になってるので、あるとすれば8日の金曜日かな?と思っているのですが・・・

  • 今週末、東京へ一泊旅行へ行く予定です。

    今週末、東京へ一泊旅行へ行く予定です。 沖縄→羽田空港→イケア船橋の予定ですが空港からイケアまで行くのに一番簡単な手段、またはお勧めの手段を教えて下さい。 沖縄からなので、電車とかよくわからなくて・・・ 広い東京駅で迷ったりしたら時間がもったいないなと思ってます。一泊なので・・・。 直行バスなんてあるのでしょうか?