• ベストアンサー

イタリア代表はいつ来日する?

タイトルのとおり,イタリア代表が来日する日時を知りたいです。今のところ,21日に来日することは分かったのですが,時間が分かりません。どなたかご存知ないでしょうか?

• yuu_6
  • お礼率23% (11/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alec
回答No.1

22日に仙台空港着となっています。 http://www.city.sendai.jp/kikaku/tyousei/italy-camp/sukezyu-ru.htm ただし仙台市のHPの書き方では空港での出迎えは難しそうです。 21日の来日というのが正しければ、 イタリアからの定期便のタイムスケジュールは http://www.alitalia.co.jp/ で調べられます。 700番台がイタリアのアリタリア航空。 7000番台が日本航空になります。