OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

イタリア代表

  • すぐに回答を!
  • 質問No.163634
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (61/76)

とてもミーハーな相談なのですが...私の友人がイタリア代表が日本に到着した時の到着便および到着時刻を知りたいらしいのです.。
どなたか御存じの方はいらしゃいますか?『ここで調べれば?』などでかまいませんのでよろしくお願いしますm(__)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

補足です。
気になったので、少し調べてみました。
先ほどのスケジュールからすると今日の夕方頃到着みたいなのですが、今日到着するローマからの便は2つしかなく。
それも、同時刻なので最終判断は出来ないのですが、
16:40成田到着のJALのJL400便か、ALITALIAのAZ7788便のどちらかだと思います。
同時刻の便と言うことなので、分散して乗っている可能性も大きいですね。ヒデはJALかな?(笑)
一応参考までに成田のURLも書いておきます。しかし、強行日程だわ。
お礼コメント
re-gon

お礼率 80% (61/76)

返信有難うございますm(__)m
友人に伝える事が出来ました...がまだ連絡はありません(泣)
本当に有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-06 20:05:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 20% (1/5)

到着便到着時刻ですか、難しいですね。
私もイタリア代表好きなので、下記のサイトを利用しています。
そこに、スケジュールが書いてありますので、イタリア発の時間がわかります。
その辺から推測すれば、飛行機の到着時刻も推定できると思うので、航空会社等で調べてみてはいかがでしょうか。おそらくローマか、ミラノから出発してますし、直行便だと思います。
アリタリア航空等が有力だとは思いますが。あくまで、参考程度に。