• ベストアンサー

シンクロ

シンクロナイズドスイミングの活動団体を探してます. 誰か知りませんか?? ついでに新体操なんかも….

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pakuri
回答No.2

シンクロの方はよくわからないんですけど、新体操の活動団体ならちょっと分かります。どういう目的で活動団体を探しているのかが分からないのでもしかしたら探しているようなところではないかもしれないのですが、有名クラブを探しているんだったら町田RGや安達新体操クラブ、ウーマンズ新体操クラブ、ジャスコなどなどいっぱいありますよ。多分試合会場とかに行ったらクラブ名が書いてある旗とかがいっぱいつるしてあるので調べやすいと思います。新体操はすっごく楽しいですよ。

その他の回答 (1)

• kakkachan
回答No.1

お住まいが遠ければ意味がないのですが、千葉の習志野にあるのですが千葉県国際総合水泳場でシンクロをやってるのをみたことがあります。確か週1回ぐらいやってますよ。

参考URL:
http://www.edu.pref.chiba.jp/taiiku/suiei.html