• ベストアンサー

ナイトライダーなどと同時期の海外ドラマ

確認ありがとうございます。 海外ドラマについて主題がわからないので知っているかたがいましたら教えてください。 時期的にはナイトライダー・特攻野郎Aチームなどの前後だと思うのですが 自分が見たのは再放送(だと思います)の深夜番組だったので 正確な時期はわかりません。 ナイトライダー・Aチームも深夜番組でしたね。 番組内容もナイトライダー・特攻野郎Aチームと似ているのですが、 メインの役者は一人(男)で何か事件が起きるとその場にあるものを 駆使しその場を切り抜けていくといったものです。 これで、これかな?って想像できる方教えてください。 よろしくお願いします。

• Teran
  • お礼率66% (127/191)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11218
noname#11218
回答No.1
参考URL:
http://www.phoenix-foundation.jp/macgyver.htm
Teran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 これです!間違いないです!スキだったんですよ。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.2

「冒険野郎マクガイバー」が、 > 何か事件が起きるとその場にあるものを > 駆使しその場を切り抜けていくといったものです。 こんな感じだったかなぁ?

Teran
質問者

お礼

冒険野郎マクガイバー! そうです!これです!まちがいないです! ありがとうございました。 またやらないですかねぇ(o^∇^o)