• ベストアンサー

ドラマ『17才夏。』

毎回、女子高生が主役となる、深夜放送でやっている、一話完結の30分ドラマで、 第二話「初キッス」主役の堀 朱里ちゃんの相手役:和哉を演じていた男の人って誰ですか? 無名の役者さんでしょうか?!番組のHPを調べても分かりませんでしたので、知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

中野友貴さんでしょうか? 顔が確認できるH.Pを探してみたのですが、見つかりませんでした。 http://www.bekkoame.ne.jp/~m-nisi/tvdrama/07-09.html

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~m-nisi/tvdrama/07-09.html
miagetegoran
質問者

お礼

なるほど~。確かに、彼以外にメインとなる男性の登場人物はいませんでしたので、こうやってキャスティングに載っているってことは、そうかもしれません。やはり、無名に近い方なんでしょうね!?有難うございました(^^)