OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

気温が95度??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117111
  • 閲覧数155
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (130/406)

こんばんは、
以下の文章を訳していただけないでしょうか。

Well not too much going on here (other than hot) the temperature is around 95 degrees:(

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

こんにちは。
訳じゃないですけど、
華氏95度というのは、摂氏35度に相当します。
英語ではよく出てきませんか?

以下のページに摂氏と華氏の対応表があります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

95度というのは、摂氏じゃなくて華氏です。 摂氏と華氏の対応は良く知りません。 ごめんなさい。
95度というのは、摂氏じゃなくて華氏です。
摂氏と華氏の対応は良く知りません。
ごめんなさい。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 55% (67/121)

「そうだな、大したことは起きてない、暑いことだけだ。気温は35度くらい」 95 degreesは華氏で、32を引いて5/9をかけると日本で使っている摂氏です。アメリカなどでは普通に使っている温度の単位です。
「そうだな、大したことは起きてない、暑いことだけだ。気温は35度くらい」

95 degreesは華氏で、32を引いて5/9をかけると日本で使っている摂氏です。アメリカなどでは普通に使っている温度の単位です。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

ちなみに、 ℃  degree(s) C  centigrade/センチグレード   摂氏(Celsius) °F  degree(s) F  Fahrenheit/ファーレンハイト  華氏(Fahrenheit)
ちなみに、


℃  degree(s) C  centigrade/センチグレード   摂氏(Celsius)

°F  degree(s) F  Fahrenheit/ファーレンハイト  華氏(Fahrenheit)