• ベストアンサー

御願いします

教えて下さい サッカー選手で前髪・横髪が長い人がおでこにしてる ゴム(?)みたいなめっちゃほっっそーいヘアバンド(?) ってなんて名前なんですか??教えて下さい☆ 後、何処のメーカーか、いくらぐらいか、どこで売ってるか教えて下さい 最近よく大久保選手が付けてる黒いのんです。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosana
回答No.1

ヘッドバンド スポーツバンド と呼ぶみたいです。 おそらく色々なメーカーで作られているでしょうが、↓はアディダスのものです。 値段は700円くらいですね。

参考URL:
http://www.sports-ws.com/fp/result_body.asp?listtype=b&ca=%83%8A%83X%83g%81%95%83w%83b%83h%83o%83%93%83h
xxxyukkoxxx
質問者

お礼

ありがとうございました★