• ベストアンサー

メールが重複してくる

OEでホットメールを受信すると、同じ内容のメールが二本づつきてしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haopirry
回答No.2

OEで受信すると、同じ内容のメールが二本続いてくるのは、ホットメールの容量はフリーメールでは2MBであり、受信は何回チェックしようと重なって入ってくるには、2MBのうちOEでは受信できない(接続スピードが落ちてるとか)時は、OEではなく、直接Web上で受信箱をチェックし、詰まってたファイルをそのまま(Web上)確認をしてから、消す方を薦めします。そうすれば、OEでチェックしようとしたら、今度こういった問題がなくなります。

sionrino
質問者

お礼

ありがとうございます。 私ってこんなに初心者だったのでしょうか。 専門的過ぎて?よく分からないのです。 困った!ごめんなさいです!

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.1

OEで、受信する前に、ホットメールのweb上には、二本有りますか???。 もし、有るようでしたら、OEに、転送受信すると、二本づつ受信する事になります。