• 締切済み

メールの送受信

9月1日からOEでホットメールが使えなくとのことで 指示通り、これからもOEでMSNのメールが使えるように設定しました。 専用の受信フォルダが作れないので メインユーザーからサブの方に切り替えてたのですが 送受信は問題なく動いてるようなのですが (インターネットアカウントのメールは、接続可能となってる) テストしてみたら送信済みの所にはメールがありますが 受信メールにはありません。 OEの方にはメールが入ってこないで、MSNの方にはメールが入ってます どうすればOEでメールが使えますか。 関係あるかどうかわかりませんが サーバーのポート番号は 送信 587 受信 995 です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

↓のページの通り設定しましたら,普通に送受信出来ましたが?>OE6SP3 (WinXPproSP3)再度設定し直してみては如何ですか? http://d.hatena.ne.jp/ogohnohito/20090901/p1

mi35mon
質問者

お礼

nozomi0様の場合、普通に送受信できてるのですか うーんどうしてわたしの場合できないんでしょう。 何度見直しても設定は間違っていないし 一旦削除して再度設定しても同じ状態です。 送受信の時にエラーでも出れば何かわかるかなとも思いますが エラーもでません。 普通に送受信できてるのに OEの受信トレイには入ってません。 あと、OE6ですがSP3っていうのはIESP3とはまた別なんでしょうか。 どうもありがとうございました。